FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › らーめん(東京) › せんじゅ 猪太(その7)
2018-03-10 (Sat) 09:21

せんじゅ 猪太(その7)

せんじゅ猪太7 (1)

北千住の「せんじゅ 猪太」に行ってきました。
この日は 少し風邪気味で スタミナアップに あれを食べに来ました。

せんじゅ猪太7 (2)

メニューは こちら。
あまり 変わってはいません。

せんじゅ猪太7 (3)

ここの らーめん 凝っているのですが 分かりづらい面があるので こういう風に書いてあると助かりますね。

せんじゅ猪太7 (4)

千住店に来るのは この生卵がサービスになるので ついつい こちらに来てしまいます。

せんじゅ猪太7 (5)

頼んだのは 黒大蒜らーめん。
体にいい 黒大蒜がたっぷり入ったらーめんです。
こちらは 鍋らーめんで 野菜もたっぷり入っているので、らーめんとしては 栄養バランスもいいです。

せんじゅ猪太7 (6)

2杯まで 無料のご飯と 無料の生卵を用意して頂きます。

せんじゅ猪太7 (7)

チャーシューは 1枚もの大きなものに変わったのですね。
なかなか 肉肉しさがあっていいです。

せんじゅ猪太7 (8)
せんじゅ猪太7 (9)

たっぷりと 大根おろしを入れるのも スープがコッテリしているので 美味しいです。
細麺なのですが 伸びづらいのも この麺の特徴です。

せんじゅ猪太7 (10)

まずは おすすめの 溶き卵に麺をつけて頂きます。
この食べ方は 間違いなく美味しいです。

せんじゅ猪太7 (11)
 
そして オリジナルチャーシュー丼。
1枚もののチャーシューは なかなかの迫力です。
後半は 残った生卵と濃厚なスープをかけて食べるのも また絶妙な美味しさです。

実際は カウンターに置いてあった 紅ショウガとにんにくをさらに追加して頂きました。

鍋で 体温めて 野菜・にんにく・生姜がたっぷり、生卵も付いてきて 消化のいい大根おろしも たっぷり付けられます。

まさに 風邪ひきさんは 最適ならーめんではないでしょうか?

気になって いる方は 是非チャレンジしてみてください。(ちなみに 柏店は 生卵はつきません)

せんじゅ 麺処 猪太(その6)
href="http://iitokomituketa.blog.fc2.com/blog-entry-1501.html" title="せんじゅ 麺処 猪太(その5)">せんじゅ 麺処 猪太(その5)
せんじゅ 麺処 猪太(その4)
せんじゅ 麺処 猪太(その3)
せんじゅ 麺処 猪太(その2)
せんじゅ 麺処 猪太(その1) 

住所      東京都足立区千住3-6
電話      070-6940-1210
営業時間    11:30〜14:30 17:00〜22:00
定休日     水曜日
駐車場     なし

スポンサーサイト



最終更新日 : 2018-03-10

Comment







非公開コメント