FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › らーめん(東京) › わさもん(その2)
2018-03-11 (Sun) 06:00

わさもん(その2)

わさもん2 (1)

北千住 東口 徒歩0分の「わさもん」にいってきました。
立地条件 バツグンにいいです。この距離なら 雨が降っていても 傘も必要ありません。(出口から5mくらい)

わさもん2 (2)わさもん2 (5)

メニューも 変わりましたね。
なんと言っても 豚骨らーめん 550円は 駅前店としては 破格の頑張りです。

わさもん2 (3)
わさもん2 (4)

他にもこんなサービスがあります。

わさもん2 (6)
わさもん2 (7)

早速 醤油豚骨らーめん 580円 頂きました。
いわゆる 長浜風らーめんに 醤油を足した感じ 上手くバランスがあっていると思います。
ベースのスープも ちゃんと 豚骨煮込んだ感じが出ていて 良かったです。

ただ、お一人なので、混んでくると ちょっと時間がかかってしまうようです。
そういう時は チャーハンや餃子は 控えた方がいいかもしれないですね。

わさもん2 (8)
わさもん2 (9)

予想以上に良かったので 予定外の替え玉も頼んでしまいました。
バリカタで 頼んだら 30秒しないで出てきました。
この手のお店 替え玉を優先的に出すのですね。(その分 新規のらーめん類は 遅くなる感があります)

今回の 豚骨醤油が増えて 値下げしたわけでは何のですが とっても リーズナブルな感じになりました。
食券器の位置割りが悪いのかな 1番左上は 博多らーめん 550円の気がします。

段々 いい感じになってきてますね。 今後が楽しみなお店です。

わさもん(その1)

住所     東京都千住旭町41-2
電話     
営業時間  火~土曜日 11:00~翌1:30
        日・月曜日  11:00~23:00
定休日    無休
駐車場    なし


スポンサーサイト



最終更新日 : 2018-03-11

Comment







非公開コメント