FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › ランチ(柏) › ピアット・イタリアーノ ラ・ヴォリエラ
2018-03-13 (Tue) 06:00

ピアット・イタリアーノ ラ・ヴォリエラ

ヴォリエラ (1)

柏 高田にある かしわでの隣のピアット・ナポリの後に出来た「ピアット・イタリアーノ ラ・ヴォリエラ」にランチに行って来ました。
外観は あまり変わりませんが 内装は 大きく変わっておりました。
前のお店とは 別の客層も 目指している感じです。

ピアット・イタリアーノ ラ・ヴォリエラ

おそらく ここの売りは このカーテンで仕切られた 個室風なテーブル席、周りを気にせずゆったりと出来ます。

ヴォリエラ (2)
ヴォリエラ (3)
ヴォリエラ (4)

ランチメニューは こちら。
1500円 1800円 2000円のコースメニューとなっているようです。

コースなんで お値段は それなりになってしまいますね。
以前あった 1000円以下のランチセットも欲しかったです。

ヴォリエラ (5)

オーダーは こちらのタブレットでオーダーします。
合理化で 間違いはないけど・・・
雰囲気的には どうのなのかと・・・

ヴォリエラ (8)

まずは 2000円のピザコースから・・・
ドリンクは 2つ選べます。
ファーストドリンクは ワインなどのお酒も選択できるのは有難いです。

ヴォリエラ (9)

前菜の盛り合わせ。
右端のかまぼこみたいなものは カマボコみたいなチーズでした。

ヴォリエラ (11)

自家製パン。
歯ごたえもあって モチモチ。
個性的で美味しかったです。

ヴォリエラ (13)

ピザは ハーフ&ハーフを選択。
内容は選べなく マルゲリータとゴルゾンゾーラでしたね。
ハーフ&ハーフは、メニューは書いてありませんでしたが タブレットでは出てきました。
大きさは 30cmほどで かなりボリュームあります。
イタリアから取り寄せた粉を使用して 本格的な窯で焼いているので フチまでもちもちで相当美味しいです。

ヴォリエラ (16)
ヴォリエラ (7)

デザートの ミルフィーユとカフェラテ。

アルコールも 含めて 2000円は 頑張っていますよね。

ヴォリエラ (10)

こちらが 1500円コースのサラダ。
今、野菜が高いので これだけサラダが付いてくるのは 嬉しいです。

ヴォリエラ (12)

カルボナーラ 大盛り(プラス300円)
大盛りにすると かなり量が多くなります。
味は それほど 特徴はありませんが 美味しかったです。

ヴォリエラ (17)
ヴォリエラ (6)

デザートのティラミスとカフェマキャート。
ここは コーヒーも美味しいですね。

ヴォリエラ (14)
ヴォリエラ (15)

最後は 今月のおすすめの白魚のフリットとスパゲティプッタネスカ。
カリカリの白身魚のフリットは 2枚も付いており ボリューム感もあります。
タルタルやプッタネスカのソースを付けて食べるとさらに美味しいですね。
プッタネスカは フレッシュなトマト感と思ったより優しい感じで食べ易かったです。

お値段は それなりにしますが ボリューム感は相当あります。
ランチが 16:00までと長いのも魅力ですね。

ゆったりと女子会などにも 向いていると思いますよ。

住所   千葉県柏市高田88-1   
電話   04-7143-9901
営業時間 ランチ : 11:00~16:00(L.O.15:00)
       ディナー : 17:00~22:00(L.O.21:00)
定休日  無休
駐車場  あり
スポンサーサイト



最終更新日 : 2018-03-13

Comment







非公開コメント