FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › 居酒屋・BAR(柏) › BATON(その7)
2018-03-21 (Wed) 06:00

BATON(その7)

バトン4 (1)

柏 東口の「BATON」に行って来ました。
この日は ちょっと早く帰れたので ランパス はしごをしてみたいと思います。
今回のランパスには 1000円で ちょい飲みが出来るセットを出しているお店があるのですが ここもその一つです。
ただ、お店によって時間の縛りがあるので 早い時間でないと 回れないのが 弱点です。
でも お店によっては かなりのお得感がある内容になっています。

バトン4 (2)
   
ランパスと 関係ありませんが この日のおすすめ。
ランパスを使用しながら 追加で色々と頼むのもありだと思いますよ。

バトン4 (3)

BATONでは 最近 ビールに力を入れていますよね。
こちらでも 柏ビール 置いてあります。(生で飲めるのは クラスター・BATON・カフィーの3店舗のみです)

バトン4 (4)

早速 こちらの ランパスちょい飲みセットは、飲み物 5種類の中から1つ+お通し+肉前菜3種盛りで 税込1000円です。
本当は、ビールは 一番搾りなのですが この時は宣伝かねて 柏ビール サービスして頂きました。
この 柏ビール なかなか 優れものですっきりとした味わいの中にコクもある美味しいビールですので 是非見つけたら 記念にでも頼んでみてください。旨いですよ。

バトン4 (5)

お通しは 柏野菜の盛り合わせの方にしました。
この野菜が 何とも旨いんですよね。
通常で頼んだ場合 この野菜 お替わりも出来ますので かなりお得です。(ただ 超飲みセットの場合はお替わり出来ません)

バトン4 (6)

肉前菜3種盛り。
常連さん特権で パテがサービスになっています。
是非 常連さんになってみてください。

この内容で 1000円は 嬉しい限りです。

バトン4 (7)

こちらが 追加で頼んだ 伊勢角屋 ねこにひきというクラフトビール。
アルコール度8%もあるのですが フルーティーで超旨い。
限定で ビンは なかなか買えないそうです。
見つけたら 即飲みおすすめします。

6月には 南口に2号店も出来るようです。 
そちらは 朝からやってるカフェスタイルなので 使い勝手も良さそうですね。

進化する「BATON」も 今後も楽しめそうです。

BATON(その6)
BATON(その5)
BATON(その4)
BATON(その3)
BATON(その2)
BATON(その1)

住所     柏市柏2-5-9  岡田屋ビル1F
電話     04-7128-4528
営業時間  17:00~24:00
定休日   無休
駐車場   なし
スポンサーサイト



最終更新日 : 2018-03-21

Comment







非公開コメント