FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › エスニック › 本格タイ料理バル プアン
2018-03-22 (Thu) 06:00

本格タイ料理バル プアン

プアン学芸大学 (1)

学芸大学にある「本格タイ料理バル プアン」にランチに行ってみました。
2/14にオープンしたばかりで 三元茶屋のお店の2号店にないります。
作っているのも タイの方のようなので 期待できそうです。

プアン学芸大学 (2)
プアン学芸大学 (3)

ランチメニューはどれも 1000円弱くらいです。
ランチとしては お手頃で いい感じです。

プアン学芸大学 (4)

中は こんな感じ 居心地も良さそうですね。

プアン学芸大学 (5)

頼んだのは 海老とアボカドのグリーンカレー。

プアン学芸大学 (6)プアン学芸大学 (7)プアン学芸大学 (10)

カレー自体は 適度な辛さと 旨みが強くて かなり旨いです。
アボガドと 海老は 入っている華がありますが、カレー自体が 十分に旨いので 普通のグリーンカレーでも満足度は高そうです。
100円の違いなので へルーシー感を求めるなら 追加した方がいいと思います。
タイ米との相性もいいですね。
ただ、男性が しっかり食べたい場合は 大盛りにした方が いいかも・・・

プアン学芸大学 (8)
プアン学芸大学 (9)

サラダも カリカリ感とドレッシングが旨いので、もう少し食べたくなるくらいです。
スープの 具が たっぷり 滋味深い味で あっさりと美味しかったです。

全体的な バランスも良く なんといっても カレーが旨いのが 魅力ありますね。

他の料理も美味しそうだったので また食べに行ってみたいですね。
スポンサーサイト



最終更新日 : 2018-03-22

Comment







非公開コメント