fc2ブログ

ミート大山 我孫子本店

kou
ミート大山 (1)

我孫子にある 「ミート大山 我孫子本店」に行って来ました。
こちら柏の 有名店 「肉の大山」の元になるお肉屋さんです。
駅から 少し離れていますが とても 美味しいお肉が買えますよ。

我孫子駅 北口には 2号店もあります。

ミート大山 (2)

土・日・祝日は コロッケ3個で110円と超お得です。
実際買ってみましたが 優しい味わいで 美味しい。

ミート大山 (3)

揚げ物のお惣菜も売っています。
売りのメンチコロッケも買ってみましたが、表面カラッと揚がっており いいお肉の脂を使用しているので 相当旨いメンチですね。
ローソンのゲンコツメンチに似ていますが はるかにこちらの方が 美味しいです。

他の惣菜も 美味しそうだったので 次回 もっと 買ってみたいです。

ミート大山 (4)
ミート大山 (6)
 
メインのお肉の方がこちらです。
物が いいので そこそこのお値段はしてしまいますが、食べてみるとわかるのですが どれも 超美味しいお肉たちです。

焼豚も買いましたが おつまみでも らーめんに乗せても 絶品です。
焼豚は当たり・はずれがありますが これは 間違いなく大当たりです。 

ミート大山 (7)

こちらは 和牛上カルビ 100g 780円。
この大きさで 1000円ちょっとですが、もう 焼肉屋さんのお肉ですね。
脂の美味しさが 全然違います。

ミート大山 (5)

奥久慈の 自然卵も 売っていますので 是非、超 ブランド卵ですからね。

いいお肉屋 見つけましたね。
家から 少し遠いのですが また行ってみたいお肉屋さんです。

住所:千葉県我孫子市久寺家2-2-2
スポンサーサイト



kou
Admin:kou
いいとこみつけたへようこそ!

このサイトは お店側と見て頂いる側とのいい関係を目指しておりますので お店の誹謗中傷的なコメント等があった場合は、勝手に削除させていただくことがあるのでご了承ください。

また、紹介している内容は 訪問当時の内容になります。価格やメニューなど変わっていることもありますので そちらもご了承ください。