FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › らーめん(東京) › 麺屋 音 別邸@北千住
2018-04-05 (Thu) 06:00

麺屋 音 別邸@北千住

麺屋音 別邸 (1)

北千住にある「麺屋 音 別邸」に行って来ました。
本店の「音」より 少し奥にあるお店です。

麺屋音 別邸 (2)

本店とは 別のメニューなのが嬉しいですね。

麺屋音 別邸 (3)

メニューは こちら。
今 気づきましたが 濃厚海老しばなるものもあるのですね。

麺屋音 別邸 (4)

「音」言えば この金のお盆と 三味線のBGM。

麺屋音 別邸 (5)

こちらでは テイクアウトもあります。
今度買ってみようかな・・・

麺屋音 別邸 (6)

卓上の調味料はこちら。
ここのらーめんは 濃厚なので 締めのご飯が良く合います。
お腹に 入る方は 是非 白飯を追加してくださいね。

麺屋音 別邸 (7)
麺屋音 別邸 (8)

頼んだのは 特製辛痺濃厚味噌 1030円+白飯(小)50円です。
真ん中には 韓国唐辛子が たっぷりとお乗っています。
見た目から かなり やんちゃな感じ・・・

麺屋音 別邸 (9)

辛さが 足らない方には 特製の胡椒です。
これは 是非 入れてほしいアイテムです。

麺屋音 別邸 (10)

海苔をどかすとこんな感じです。
厚切りチャーシューに 牛すじ・煮玉子・めんま、 唐辛子の下には もやしが 入っています。
どの具も なかなかの完成度 具を味わうだけでも 音のレベルの高さが よく分かります。

麺屋音 別邸 (11)
 
麺は 太麺の縮れ麺。
粘度の高いスープがこれでもかというくらいに絡んできます。
スープは コッテリはしていますが それほど辛くはないです。(痺れもそれほどではないです)
特製の 胡椒を入れると もっとスパイシーさがましてさらに 美味しくなります。

麺屋音 別邸 (12)

最後は ご飯にスープと 牛すじを入れておじや風に・・・
これは 堪らんですね。

やんちゃなイメージで頼みましたが 意外と 芯がしっかりと真面目なところも・・・

濃厚さが 売りなので コッテリ好きとしては 他のらーめんも 気になりますよね。

住所     東京都足立区千住4-19-11
電話     03-5284-1139
営業時間  11:30~24:00
定休日    無休
駐車場    なし
スポンサーサイト



最終更新日 : 2018-04-05

Comment







非公開コメント