FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › エスニック料理 › 井上チンパジー@中目黒
2018-04-19 (Thu) 06:00

井上チンパジー@中目黒

井上チンパンジー (1)

中目黒のガード下にある「井上チンパジー」に行って来ました。
女性が 並んでいることが多かったのでインスタ映えするものを出しているのかなと思ったらEXILEのHIROの経営するカレーショップだったようです。
本人がいるわけではないのですが この日も 半分が女性でした。

井上チンパンジー (2)

メニューは こんな感じ。
カレーのベースは 1種類 トッピングで品種を増やしているようです。

井上チンパンジー (3)

辛さは 4種類。食券を店員さん渡すときに選んでください。
今回 辛口にしましたが いい感じの辛さ 激辛は 相当辛いと思われます。

井上チンパンジー (4)

この時の 月変わりカレーは シーフードとアボカドの梅和えでした。
女性が 好みそうなカレーですよね。

井上チンパンジー (5)

頼んだのは 看板の生姜焼きカレー 生卵のせ 850円。
ご飯は 特盛(400g)まで無料なので 特盛にしました。

井上チンパンジー (6)

辛口でも そこそこ辛いので 福神漬けは たくさん乗せたいですね。
15種類の香辛料をブレンドしたルーは 期待以上の美味しさです。
価格も 高くないので これなら また食べたくなりますね。

井上チンパンジー (7)

生姜焼きも ご飯が進む味付け。
400gのご飯は 少し余り気味なるかなと思ったのですが この生姜焼きおかげで 十分バランスよく食べることが出来ました。
出来れば 生卵 別盛りにしてもらったら もっと 色々と楽しめそうです。

ここでしかないカレーを目指しているようですが バランスのいい 美味しいカレーだったような気がします。

井上チンパンジー (8)

最後に 目黒川のさくらです。
あまりきれいに撮れていませんが 人気になるのはよく分かりますよね。
スポンサーサイト



最終更新日 : 2018-04-19

Comment







非公開コメント