東葛MARUKAKU(その11)
marukaku11 (1)

南柏の東葛MARUKAKUに行ってきました。
ここのらーめん たまに食べたくなるんですよね。
約1年ぶりの訪問です。

marukaku11 (2)

メニュー的には、あまり変わってはいないようです。

marukaku11 (3)

今回は、ジャンジャン麺にしました。
どんなものかというと、甘辛の肉みそがのっているんですね。
この肉みそ、もやしとの相性がいいですね。

marukaku11 (4)

ここの特徴は、やはりこの盛りです。
普通でこれですからね。
もやしのあまりのっていないらーめんもあります。

marukaku11 (5)

ごわごわ麺は。今も健在です。
この太い面が、またいいですね。

美味しかったです。
またしばらくしたら、来るんでしょうね。

東葛MARUKAKU(その10)
東葛MARUKAKU(その9)
東葛MARUKAKU(その8)
東葛MARUKAKU(その7)
東葛MARUKAKU(その6)
東葛MARUKAKU(その5)
東葛MARUKAKU(その4)
東葛MARUKAKU(その3)
東葛MARUKAKU(その2)
東葛MARUKAKU(その1)

住所   柏市今谷上町71
電話   04-7190-5645
営業時間 11:00~25:00
定休日  無休
駐車場  あり

Comment 3

SAZ

んまそうです(^q^)

また南柏に逝ったら
是非寄りたい店ですね(^ω^)
あ・・・
でもファイヤーワークスの方に
足が向かってしまいそう・・・(^^ゞ

2013/07/04(Thu) 13:39

Edit | Reply | 

獄極ゆうじ

今度、超増しでいくよ。男だしな。

2013/07/04(Thu) 14:16

Edit | Reply | 

kou

SAZさん。
ここには、すり鉢のらーめんがあるんですよ。
是非 チャレンジしてもらいたいです。

獄極ゆうじさん。
さすが、超増し頑張ってください。

2013/07/04(Thu) 21:36

Edit | Reply | 

What's new?