FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › 和食 › ずず平(その2)
2018-04-25 (Wed) 06:00

ずず平(その2)

ずず平2 (1)

柏の酒井根のアリーナ柏店(パチンコ屋)に併設されている 「ずず平」に行って来ました。

今回も ランパス掲載店です。
今回のランパスは 結構 活用出来ました。次回もどうなるか分かりませんが 期待いたしましょう。

ずず平2 (2)

こちらが メニュー。
結構 バッテンが多いですね。
お店の方がお一人だったので この広さで このメニューは 多すぎるかな・・・
今回 ランパスのボタンは 書いていなく 1番下の段の左から3番目の星のマークが相当するそうです。
書いておいてくれれば 聞かなくて済んだのに・・・

ずず平2 (3)

お蕎麦は こちらで作っています。
二八そばを使っています。
店主の実家は栃木の老舗蕎麦屋。蕎麦の名店で修行を重ねた店主が目の前で蕎麦を手打ちしてくれるので質は高いと思います。

ずず平2 (5)

中は こんな感じ。
昔のドライブイン様な造りですね。

ずず平2 (4)

毎月10の倍数の日は せいろとミニカツ丼のセットが500円で食べれる様です。(限定50食)
ランパスと同じ内容ですが、こちらの方が 40円安いです。

ずず平2 (6)
ずず平2 (7)
ずず平2 (8)

早速 ランパスでの提供のせいろとミニカツ丼のセット。
この内容で 540円は かなり立派なものですよね。
蕎麦は 細切りで 風味もあり この価格帯で販売するなら 上々の出来です。
ただ、ざるが トレイに直置きのため 蕎麦を取る時 ざるが回ってしまい 食べづらかったです。
細かい点で なんかもったいないことろがあります。

ミニカツ丼は それなりに美味しい。
思ったより ご飯の量も多いので 全体的なボリューム感もありましたよ。

お客さんが パチンコ屋の方ばかりというものあるのかもしれませんが、実力的にはもっと上のレベルを狙える力はありそうなので もう少し工夫があると いいかもしれませんね。

まずは 10の倍数の日 500円セットは かなりお得だと思いますので 1度行ってみてはいかがでしょうか?

ずず平(その1)

住所    千葉県柏市酒井根753-2
電話    04-7174-3000
営業時間  11:30~20:00
定休日    無休
駐車場   あり
スポンサーサイト



最終更新日 : 2018-04-25

Comment







非公開コメント