FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › らーめん(松戸) › バカみたいに愛してた(その6)
2018-04-27 (Fri) 06:00

バカみたいに愛してた(その6)

バカみたいに愛してた6 (1)

松戸 八ヶ崎にある「バカみたいに愛してた」に行って来ました。
ここも 来るたびに 楽しみがあるお店です。

オリジナルのシャンクならーめん 惹きつけるものがありますよ。

バカみたいに愛してた6 (2)

メニューは こちらですが 何が何だか よく分かりません。
分からなかった お店の方に聞いてください。
何回か 来てますが 相変わらず よくわかっていないです。

バカみたいに愛してた6 (3)

今回頼んだのは、味噌担々麺+ローストポーク。
麺は 平麺を選択。(他 細麺・太麺)

バカみたいに愛してた6 (4)
バカみたいに愛してた6 (6)

裏側には 1.5cmほどのトロトロチャーシューにうずらの卵がゴロゴロ。
平麺は 200gはあり、肉の下には もやしがたっぷりに 極太メンマが入っています。
単体でも かなり ボリュームありますよ。

バカみたいに愛してた6 (5)バカみたいに愛してた6 (7)

スープは とろみがかった 濃厚味噌+芝麻醤のピリ辛濃厚スープ。
最少は 味濃く感じていましたが 徐々に この味の虜に・・・ 
濃いけど 中毒性の高いスープ それが 平麺に 濃厚に絡みつきます。

味噌としては個性的ですが コッテリ好きな方 嵌るらーめんだと思います。

バカみたいに愛してた6 (8)

元々 おろしにんにくを入れてあったのですが カウンターにあった にんにくチップも気になったので入れてみました。
すでに ニンニクが入っていたので これは あまり効果は 無かったです。
スープの 濃厚さが こちらの写真の方が 分かりやすいですよね。

バカみたいに愛してた6 (9)

新メニューのミニゆで豚甘酢餡かけ丼。
柔らかく茹で上げた豚肉に 甘すっぱいタレをかけてあるので ご飯が進みますね。
これ 大盛り単品であったら頼みたいくらいです。(メニューにあるかはわかりません。)

今回も 満足度 お腹いっぱい度 高かったですね。

次回 何がたべれるか 楽しみです。

バカみたいに愛してた(その5)
バカみたいに愛してた(その4)
バカみたいに愛してた(その3)
バカみたいに愛してた(その2)
バカみたいに愛してた(その1)

住所     千葉県松戸市八ヶ崎1-1-1 八ヶ崎京葉ハイツ 1F
電話     047-341-6107
営業時間  11:30~15:00 18:00~23:00
定休日    火曜日・水曜日
駐車場    なし 
スポンサーサイト



最終更新日 : 2018-04-27

Comment







非公開コメント