
柏の泉町の「ぎんくらん」の後に出来た「ブッシュウッド」に行って来ました。
都内で 修行された 柏出身の方が開かれた ワインバルです。

この日 早めに行けたので ビールとハウスワインが ハッピーアワーで200円でした。(ハッピーアワーは20:00まで)
このハッピーアワーは5月5日まで やっているサービスなります。



メニューは こちら。
どれも Sサイズがあるのがいいですね。
お一人のお客さんも多いようです。
メニューの幅も広いですし 期待感が高まります。

中は こんな感じで 開放的です。

まずは ブルーチーズが薫るポテトサラダ Sサイズ。
パクチーのサラダも付いて250円 何とも嬉しい価格設定。
ワインとも 相性がよさそうですね。

せっかくなので ハウスワインの赤の方も・・・
オーストラリア産ワインをメインにしているようですが あえてラベルを作らないワインで コストを下げているワインを 低価格で提供されているのも 魅力ありますよね。

牡蠣のグラタン Sサイズ。
広島産の牡蠣と優しいホワイトソースが 白ワインと合いそうです。
しっかり食べたかったら ナンやバケットと合わせても良さそうです。


最後は おすすめの牛帆ほほ肉の赤ワイン煮込み Sサイズ。
これ ヤバイほど美味しい、お肉も口の中でとろけますし、赤ワインのソースも絶品。
これで 600円は 超おすすめです。
最初は ワインが主体のお店かと思っていたのですが 種類も多く料理もか美味しいものばかりです。
これは いいお店が出来ましたね。 今後も楽しみですよ。
女性の一人飲みでも かなりいいです。
住所 千葉県柏市泉町6-53 泉荘1F
電話 04-7192-8884
営業時間 18:00~翌1:00(L.O.24:30)
定休日 月曜日
駐車場 なし
スポンサーサイト
最終更新日 : 2018-04-29