FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › 居酒屋・BAR(柏) › みのりか(その2)
2018-04-30 (Mon) 06:00

みのりか(その2)

みのりか2 (1)

柏 西口にある「みのりか」に行って来ました。
かなり 気には なっているのですが ちょっと壁があり 2回目の訪問です。
この雰囲気 柏には あまりないお店ですよね。

みのりか2 (3)

メニューは こちら。
焼き鳥は 1本 100円~とリーズナブル 気になる料理も結構ありますね。

みのりか2 (2)
みのりか2 (4)

まずは 生ビール・お通しと焼き鳥5本のセット 990円です。
ここの焼き鳥 1本 100円ですが かなり旨い。

みのりか2 (5)

もつ煮込み。
出汁が効いていて 旨!!
見た目は 普通ですが また 食べたくなってしまう もつ煮ですね。

みのりか2 (6)
みのりか2 (9)

にんにく焼き。
皮ごと焼いてあります。
皮ごと焼いているのに 焼き加減も良く 中は ホクホク。
それでいて 皮がかぶっているので 食べるまで 保湿効果で 中は ジューシー。
これは 嵌る方 多そうです。

みのりか2 (7)

皮ぎょうざ。
見た目はイマイチですが 食べてみると これが 絶品。
カリッと焼かれた 鶏皮の中には 鶏肉餡がぎっしり、手間のかかっている料理なので さらに美味しく感じられますね。
これは 食べてもらわないと 味の表現は難しいですね。

みのりか2 (8)

この辺で お店の雰囲気に合わせて ホッピーの黒。

みのりか2 (10)

最後は タン焼き。
ちょっと固めなのですが 肉の旨みが 凄い。
タンも旨いですね。

さすが 老舗の焼き鳥屋 いいもの出してきます。

まだ 気になるものもあるし 次回が楽しみです。

みのりか(その1)

住所       柏市旭町1-14-14
電話
営業時間
定休日
駐車場     なし

スポンサーサイト



最終更新日 : 2018-04-30

Comment







非公開コメント