FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › らーめん(柏) › 三代目てらっちょ(その3)
2018-05-24 (Thu) 06:00

三代目てらっちょ(その3)

三代目てらっちょ3 (1)

柏 東口の「三代目てらっちょ」に行って来ました。
こちらは 博多豚骨ラーメンのお店です。

三代目てらっちょ3 (2)

この日は ラッキーなことに 替え玉1玉までお替り無料でした。

三代目てらっちょ3 (5)

毎月 12日は とんこつラーメンが500円で食べれるので いつかは 行ってみたいですね。

三代目てらっちょ3 (3)

メニューはこちら。
以前より スープの種類は 少し増えていますね。
サイドメニューもメニュー リーズナブルなのも 魅力ありますよね。

三代目てらっちょ3 (4)

麺の固さを選べます。
まずは 固めを選ぶのが 無難かな・・・

三代目てらっちょ3 (6)

無料のトッピングが これだけあるものいいですね。

3代目てらっちょ3三代目てらっちょ3 (7)

この日選んだののは 濃厚ごま旨辛らーめん。
芝麻醤のコクは良く出ています。
豚骨は 無難に 美味しいレベル 我孫子のてらっちょのような 濃厚さは 無いです。
麺は 細麺と中太麺のどちらかが選べるので 中太麺の方にしました。(細麺は 後で替え玉で食べれるので・・・)

三代目てらっちょ3 (8)

真ん中に 辛味噌玉があったので 後半溶かしてみましたが 思ったより辛くないですね。

三代目てらっちょ3 (9)

この店の 特徴の1つと言える この角煮。
角煮というより チャーシューを 四角状にカットしたものですが 味は かなり美味しい。
後 10個くらい入れたいくらいですが ただ この大きさで 1個 56円するのでしょうか?

三代目てらっちょ3 (10)

今回 無料で頼めた 替え玉 バリカタでお願いしました。

三代目てらっちょ3 (11)
三代目てらっちょ3 (12)

替え玉の2杯目には 無料のトッピングも たっぷり乗せてみました。
気になった 辛し高菜ですが あまり辛くはなかったです。
味付けもやしは とても美味しかったのですが このピンなら 1人で全部使いきってしまう方も多そうです。

無料で替え玉が付くと かなりお腹いっぱいになって 満足度もあります。

どちらかと言うと 万人に愛されるタイプの 博多豚骨らーめんという感じです。

お隣の方が食べていた 麻辣とんこつらーめんも 辛そうで 美味しそうでしたね。

三代目てらっちょ(その2)
三代目てらっちょ(その1)

住所   千葉県柏市柏1-6-15
電話   0471-68-4520
営業時間 11:00~翌3:00
定休日  無休
駐車場  なし
スポンサーサイト



最終更新日 : 2018-05-24

Comment







非公開コメント