丸亀製麺 栗ヶ沢店(その4)
丸亀4 (1)

土曜日や日曜の朝、ご飯を作るのが面倒な時、ちょっとブランチ気分で行くには、いいですよね。
丸亀製麺です。

丸亀4 (2)

この時は、牛しゃぶぶっかけフェアをやってました。

丸亀4 (3)

11:00までは、朝うどんメニューが頼めますよ。

丸亀4 (4)

こちらが定番メニューです。

丸亀4 (5)

明太釜玉うどん。
なんかすごく贅沢な感じしますよね。

丸亀4 (6)

牛しゃぶの胡麻ラーぶっかけ。
見た目よりあっさり系ですね。
もう少し牛肉のボリュームが欲しいところです。

丸亀4 (7)

こちら、朝うどんのかき玉わかめうどんの(小)です。
ネギでボリュームアップさせていますが、これで 330円は ありがたいですね。

丸亀4 (8)

天ぷらは、胡麻かしわとれんこんにしました。
特に レンコンは旨かった。

さらっと食べる予定でしたが、お腹いっぱいになりましたよ。

丸亀4 (9)


毎月1日は、釜揚げ 半額なんですね。
これは、かなり混みそうです。

丸亀製麺(その4)
丸亀製麺(その3)
丸亀製麺(その2)
丸亀製麺(その1)

住所   松戸市栗ヶ沢825-1
電話   047-386-5830
営業時間 11:00~22:00
定休日  無休
駐車場  あり

Comment 0

What's new?