FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › スイーツ › かいつか 流山おおたかの森店
2018-06-16 (Sat) 06:00

かいつか 流山おおたかの森店

かいつか (1)

流山のおおたかの森になる 美味しい焼きいものお店「かいつか」に行って来ました。
場所は 豊四季とおおたかの森の中間あたりで 車でないと行くのは 大変かもしれませんね。
それでも 毎日 大賑わいで混んでいるようです。

かいつか (2)
かいつか (3)

一応 中には イートインが出来るスペースがあります。
料理は 全て 焼きいも関連のものです。

かいつか (4)
かいつか (5)

入ってすぐのところにある 焼きいもの試食です。
2種類のお芋がありますが 1個が大きいので 2つとも食べると 満足感もあります。
蜜ががたっぷりで しっとり柔らか ふだん食べている焼きいもとは ものが違いますね。
これなら 確かに 人気になるのがわかる美味しさです。

かいつか (9)

価格も 移動の焼き芋屋さんで買うのと そうは変わらないかもしれません。

かいつか (6)
かいつか (7)かいつか (8)

テイクアウトできる焼きいも商品が いっぱいあります。
他にも 冷蔵庫の中にもあったのですが そちらの写真は撮れませんでした。 

かいつか (10)

こちらが イートインスペース。
これでも この日は かなり空いているのことでした。
ただ お客さん9割は 女性および家族連れですので ゆったりと会話を楽しみな方食べたい方が 多いようですので かなりの回転率の悪さです。
ここで 食べたい方は しっかりと時間を確保してして行った方がいいです。

テイクアウトの商品は 3分程度出て来ますので そちらを選ぶのもありです。

かいつか (11)
かいつか (12)
かいつか (13)

席に座るまで 30分 オーダーしてから15分程度かかりました。
今回は さつま芋のパフェと紫芋のパフェ・焼きいものソフトクリームを頂きました。
さつま芋のパフェと紫芋は 子供たちが 食べていたので 味は よく分かりません。

かいつか (15)

おおたかの森 限定もの紫芋のパフェは 中身は こんな具合になっているようです。

かいつか (14)

さつま芋のソフトクリームは 黒糖っぽい甘みとさつま芋の風味がしっかりと出ていて 美味しかったです。
天気のいい日に 外で 緑を見ながら たべるのもいいですね。

確かに 混むのもわかる美味しさです。
まずは 試食があるので その美味しさに ビックリしてみてください。

それで 気にいったものを テイクアウトするのが おすすめかな・・・ 

住所      千葉県流山市駒木276-1
電話      050-5595-1978
営業時間   10:00~18:00
定休日     無休
駐車場     あり
スポンサーサイト



最終更新日 : 2018-06-16

Comment







非公開コメント