FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › らーめん松戸 › いぶし銀(その4)
2018-06-22 (Fri) 06:00

いぶし銀(その4)

いぶし銀4 (1)

この日は 何となく 汁なし担々麺が 食べたくて 松戸の「いぶし銀」に来ました。
坦々麺専門店 それも インパクトの強いものを出されるお店ですね。

いぶし銀4 (2)

メニューは オープンから変わっていませんね。
あるのは 担々麺と汁なし担々麺のみです。
辛さ・痺れを選べるようになっていますが、3までは 無料ですが それ以上は 1プラスされるごとに50円アップします。

いぶし銀4 (3)

頼んだのは やっぱり 汁なし担々麺の辛さ3・痺れ3です。
辛さ 3でも そこそこの辛さですので 辛党の方も 最初は 3で試してみるといいと思います。

ここの 汁なしは 具も汁も多いのが特徴です。
それでいに かなり コッテリ系です。
刺激より 味を良く味わい方は痺れを 少し下げた方が よく味わえるかもしれません。

いぶし銀4 (4)

まぜると こんな感じ。
見た目で分かりますよね。この濃厚度 ちぢれた平麺が 濃厚だれと良く絡みます。

いぶし銀4 (5)

本当は 食べる気がなかったのですが 後から 半ライス(50円)頼んでしまいました。
やっぱ これには ご飯が 必要です。

いぶし銀4 (6)
いぶし銀4 (7)

まぜるとこんな感じ。
半ライスでも 意外と量があります。
ひき肉の旨みとピーナッツの食感 また 少し残った麺が そばめしの様になって この食べ方も旨いです。

半ライスを付けると  かなり ボリュームがありますね。

お腹いっぱい ご馳走様でした。

いぶし銀(その3)
いぶし銀(その2)
いぶし銀(その1)

住所     千葉県松戸市本町18-3
電話     047-366-1010
営業時間  11:00~23:00(22:45L.O.)
定休日    不定休
駐車場    なし
スポンサーサイト



最終更新日 : 2018-06-22

Comment







非公開コメント