FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › らーめん松戸 › 蝙蝠
2018-06-17 (Sun) 06:00

蝙蝠

蝙蝠 (1)

松戸の 「じゃん家」に跡に出来た「蝙蝠」に行って来ました。
兎に角のセカンドブランドなのに なぜか また、家系のラーメン店です。
確かに 松戸に しっかりとした家系らーめんのお店は 欲しかったので 良かったです。

蝙蝠 (2)

とは言っても 油そばもあります。
それ以外は 以前の じゃん家とかぶるものがありますね。味噌もありませんでしたが・・・

丼物は 種類が多いですね。
家系ですが ご飯は 無料では 付かないようです。

蝙蝠 (3)
蝙蝠 (4)

最初でしたので チャーシュー麺(醤油味)にしました。
チャーシューは バラとロースの2種類 兎に角直伝の質の高いチャーシューです。
麺は 中太麺のストレート スープは 家系としてマイルドで 塩分も高くなく食べ易いくて 美味しい。
出来たてのお店としては 兎に角系列ならではで  完成度高いです。

蝙蝠 (5)

カウンターに置いてあったゆかりは まぜそば or ご飯にかけるものでしょうか?
カレー粉とゆかりと唐辛子の行方が 少し気になります。
 
やはり 兎に角と聞くと 油そばも楽しみですね。

以前の 「じゃん家」も いいお店だったの イメージが比較されますが 今後が非常に楽しみなお店ですね。

住所      千葉県松戸市松戸1164-1 シェスタビル1階
電話      047-710-2717
営業時間   11:00~14:00 18:00~21:00
定休日     月曜日
駐車場     なし
スポンサーサイト



最終更新日 : 2018-06-17

Comment







非公開コメント