FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › らーめん東京 › 横浜道 北千住東口店 (その2)
2018-07-12 (Thu) 06:00

横浜道 北千住東口店 (その2)

横浜道 北千住2 (1)

北千住にある「横浜家系ラーメン 横浜道 北千住東口店」に行って来ました。
本当は 他のお店に行く予定でしたが、 こちらでイベントがやっていたので 急遽 こちらに・・・

ほぼ 1年ぶりに ここに来たのも何かの縁です。

横浜道 北千住2 (2)

そのイベントとは 1周年記念で醤油・塩らーめんが ワンコインで頂けるとのこと。
家系 らーめんが ワンコインは ちょっと嬉しいですよね。(ただし 無料ライスは付きません)

横浜道 北千住2 (4)

刻み玉ねぎと生姜が入れ放題なのもの 魅力ありますよね。

横浜道 北千住2 (5)

18時以降は 100円でライス食べ放題の様です。
以前は オールタイム ライス食べ放題でした。

横浜道 北千住2 (6)
横浜道 北千住2 (7)

今回頼んだのは 醤油らーめん 麺固め・スープ濃いめ・油多め 500円です(キャンペーン価格)
スープは 濃いめにした方が 家系ぽくていいですね。
家系のチェーン店として 無難に間違いがないレベルです。

横浜道 北千住2 (8)

刻み玉ねぎと生姜とニンニク・白胡麻も たっぷりと入れてみました。
刻み生姜は ほどほどがいいですが 刻み玉ねぎは タップリと入れた方が好みです。

この日は 珍しく ライスを頼んでいる方 ほとんどいなかったですね。(有料になったせいでしょうか?)

これが ワンコインで頂けたのは 非常に 良かったです。
スポンサーサイト



最終更新日 : 2018-07-12

Comment







非公開コメント