FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › 居酒屋・BAR(松戸) › 神鶏(その2)
2018-08-08 (Wed) 17:00

神鶏(その2)

神鶏2 (1)

松戸西口にある「神鶏」に行ってきました。
火事になってから リニューアルした 当日に行って来ました。
この日は ビールとハイボールが 何杯飲んでも 1杯100円でした。

神鶏2 (2)
神鶏2 (3)
神鶏2 (4)

こちらがメニュー。
焼き鳥は少し高めですが かなり旨いです。

神鶏2 (5)

お通しのうずら大根おろしとしじみの赤出汁+生ビールです。
赤出汁は お替わりすることが出来ます。

神鶏2 (6)

早く予約すると こんなサービスもある様ですね。

神鶏2 (7)

焼酎のボトルを 安くキープできるものいいですよね。

神鶏2 (8)

この日は ビール 100円だったので 焼き鳥が出て来るまで ビールでしのぎます。

神鶏2 (9)

流石に 口寂しくなったので 赤だしのお替りしました。
前回にに比べて 塩分控えで 出汁も効いていたので 赤出汁でもいい場つなぎになります。

神鶏2 (10)

やっと出て来た 皮2本。
ここまで ビール2杯半飲んでしまいました。
見た感じ 焼き台1台しかないみたいでしたので この規模(45人くらい入れる)のお店としては 一杯になったら 大変そうでした。
この皮 安いし 旨いので 超おすすめです。

神鶏2 (11)

レバと塩団子。
塩団子は つくねのことだったのですね。出来れば もう少し 安い方がいいかもしれません。
レバは 逆に超美味しかったですね。

神鶏2 (12)
神鶏2 (13)

ピーマンの肉焼き。
中からチーズがトロ~り この感覚いいですね。

この日は リニューアルということで 店員さんの不慣れさがありましたが お店のポンシャルは 相当高そうですね。

今後 上手く管理していければ 相当いいお店になりそうです。

神鶏(その1)

住所     千葉県松戸市本町3-11
電話     047-710-6496
営業時間  
定休日
駐車場    なし
スポンサーサイト



最終更新日 : 2018-08-08

Comment







非公開コメント