ボンベイ 西口店 307
DSC01575.jpg


柏西口に新しくできた。「ボンベイ」に行ってきました。
駅から歩いてくる途中から、カレーのいい匂いがプンプンです。
50m手前からでも匂っています。

DSC01577.jpg


メニューは、東口と一緒ですね。

DSC01582.jpg

カシミールといきたいとこですが、軟弱なので 印度カレーにしました。
個人的には、これくらいの辛さが、ちょうど バクバクと食べれていい感じです。

DSC01584.jpg

ルーは、白い陶器に入ってます。
こちらの方が量が多い気がします。(気のせいかな・・・)

DSC01587.jpg


お肉もゴロゴロ入っていいですね。
もう少し煮込まれて柔らかくなっているともっと好みですね。

DSC01594.jpg


最後までルーが、たっぷりです。
大盛りでも 全然いけますね。
久しぶりに食べましたが、美味しかったです。

やっぱ 柏のソウルフードの1つですよね。

DSC01596.jpg

最後は、このコーヒーでクールダウン。 

これは、また、食べたくなりますよね。

それにしても、コートについたカレーの匂いが、すごくてびっくりしましたよ。

住所    千葉県柏市旭町1ー7ー17中山ビル
電話    04-7145-2797
営業時間  11:50〜15:00
      18:00〜23:00
定休日   木曜日
駐車場   なし




Comment 3

Enrico Fermi

ボンベイ歴35年の柏市在住です。 ボンベイの復活、そして西口オープンは嬉しいのですが、細かいところを言うと、以前の味には近づいてはいるものの、いま一つな感が否めないのです。西口ができたということなので、初回に裏メニューを頼んでみましたが、ちゃんと作ってくれました。しかしながら、味がちょっと物足りない感じでした。作り手も年から察するに、鈴木さんの味を経験したことがないと思います。フランスに行って本場のフランス料理を食べたことがないのにフランス料理屋を標榜している日式欧風料理屋みたいなものですかね。手厳しく言うと。

2013/01/19(Sat) 15:58

Edit | Reply | 

380F

時代はいつも変わる。

元々のお店が閉店間際になって、良く行きましたが、イマイチ洗礼され過ぎているというのか
好みではありませんでした。
新生西口店は、懐かしさで行くファンには別の味に感じる可能性がありますが、濃い目の味付け。
はっきり好みです。w空いてる今のうちに通いたいと思いました。

2013/01/19(Sat) 21:14

Edit | Reply | 

kou

Enrico Fermiさん。
正直 私も 以前のボンベイに行ったことがないですが、初代のボンベイはすごかったんですね。
今考えると 行っておけば良かったです。

380Fさん。
あのスパイスの香り すごいです。
こちらはこちらで頑張ってほしいですよね。

2013/01/20(Sun) 10:35

Edit | Reply | 

What's new?