FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › 居酒屋・BAR(柏) › THE LIFE
2018-09-03 (Mon) 00:00

THE LIFE

the life (1)

柏駅 南口 徒歩0分のところに出来た「THE LIFE」に行って来ました。
こちら マルシェ BATONの2号店になります。
モーニング・ランチ・ディナーと 幅広い活用が出来るお店です。

the life (4)

中は こんな感じ。
若者が好きそうな おしゃれな 造りです。
3Fは ビアガーデンが出来るスペースになっています。

the life (2)

この日の おすすめ。
どれも 想像つかないものばかりで 気になるメニューです。

the life (3)

こちらのお店でも クラフトビールは 健在です。
ここの系列の ビールのセレクトは センスがいいので 楽しみですよね。

the life (13)
the life (14)

こちらが 定番のメニューとなります。
駅近くで 器も大き目なので 全体的に 少し高めの設定かな・・・・

the life (5)

お通しは トルティーヤと2種類の 自家製燻製マヨネーズ。
マヨは 香り豊かで サッパリ系。

the life (6)

ビールは うしとら。
自分は 車だったので 飲めないので どんな味だったのでしょうか?

the life (7)

リエット。
優しい 感じで 美味しかったですね。

the life (8)

真鯛のハム。
気になって 頼んだのですが こういうものだったのですね。
熟成されていて かなり 美味しかったのですが もう少し 量も 欲しかったかな・・・

the life (9)

燻製ナッツ。
前回 BATONでも 食べましたが 燻製の香りしっかりと付いて 絶品ですね。
価格も安いし すぐ出て来るの まず 頼んだ方がいいと思います。

the life (10)

キャロットラペ。
極細にカットされた人参に 蜜柑が入っており サッパリとして 美味しいラぺです。

the life (11)

ワカモレ。
アボカドのディップで お通しで出て来た トルティーヤを付けて頂きます。
こちらも かなり サッパリとしたお味で ビールには合いそうな感じですね。

the life (12)

国産鶏のローストチキンのハーフ。
こちらは マジ旨かったですね。
ただ 焼くのに 30分ほどかかるので 食べたいときは 早めにオーダーした方がいいと思います。
また、自分で はさみで カットをしなくてはならないので 少し 心得があった方がいいかもしれません。

the life (15)

きたあかりのタレッジョチーズ焼き。
かなり 癖のあるチーズですが ホクホクジャガイモとの相性は バツグン。
それなりに美味しかったのですが ちょっと高いかな・・・

the life (16)

最後は 子牛の煮込みパスタで〆です。
ボリュームもあったし 子牛の煮込みも かなりの量が入ってました。

この日は 混んでいて 後から来た方は 入れない方もいたようです。
客層は 20代の 男女が 多く、混んでしまうと 落ち着いて 食べるという感じではないかもしれませんね。

出来て 間もないのに 店員さんの対応も良かったし 料理も個性があって美味しかったです。

このお店のことですから 今後は ますます いいお店になっていくような 気もします。

住所    千葉県柏市柏1-1-8 2F
電話    04-7128-7724
営業時間 6:30~23:00(LO22:30)
定休日  不定休
駐車場   なし

スポンサーサイト



最終更新日 : 2018-09-04

Comment







非公開コメント