FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › ランチ(松戸) › RB'S ひつじ屋(その3)
2018-09-05 (Wed) 06:44

RB'S ひつじ屋(その3)

RBS ひつじ屋3 (1)

新松戸にある「RB'S ひつじ屋」にランチに行って来ました。
羊料理とカレーのお店です。
ランチは 初めての訪問です。
駅から 離れていますが 人気のお店です。

RBS ひつじ屋3 (3)
RBS ひつじ屋3 (2)

ランチメニューは こちら。
大きく分けて カレーセットと羊セットの 2通りになっています。

RBS ひつじ屋3 (4)

まずは カレーセットの サラダ。
カレー屋さんに行くとこんな感じのサラダが多いですよね。

RBS ひつじ屋3 (5)

飲み物は 冷たいものが良かったので ラッシーにしました。

RBS ひつじ屋3 (6)
RBS ひつじ屋3 (7)
RBS ひつじ屋3 (8)

Eセットの バターチキンカレーに ナンを プラス200円で チーズナンにしました。
辛さ4の激辛にしたのですが それほど辛くはありません。
カレー自体は ビックリするようなものではありませんが 普通に美味しいです。
逆に チーズナンは 超びっくり、 チーズの量が 半端なく多いです。
このチーズナンだけ 食べても かなりの満足度が高いですね。
プラス カレーを付けると さらに美味しくなります。

RBS ひつじ屋3 (9)

こちらは Cセットの ライスを選択。
このお皿 ナンを乗せるためだと思いますが 大きいので ライスだけだとちょっと殺風景。
他の方の ブログで確認したのですが ライスとナン 両方 1度に頼めるのかもしれません。

カレーは チキンカレーと野菜カレーをチョイス どちらも 無難に美味しかったです。
こちらも 辛さ4の激辛にしましたが それほど辛くはなかったです。

サラダ・ドリンクにカレーが2種類ついて 700円は かなり頑張っている価格だと思います。

最近 かなり凝っているカレー屋さんが多くなっていますので インド系のお店は 大変ですよね。

このまま 質と量を維持して頑張って欲しいですね。

RB'S ひつじ屋 (その2)
RB'S ひつじ屋 (その1)

住所    千葉県松戸市新松戸1-186
電話    047-342-1234
営業時間 11:00~15:00 17:00~22:30
定休日  無休
駐車場  なし
スポンサーサイト



最終更新日 : 2018-09-04

Comment







非公開コメント