FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › 居酒屋・BAR(その他) › 和ビストロイツキ
2018-09-13 (Thu) 06:00

和ビストロイツキ

イツキ (1)

学芸大学にある「和ビストロイツキ」に行って来ました。
この日は 会社の歓迎会の日でした。

イツキ (2)

こちらが 単品メニューです。
学芸大学のお店としては リーズナブルな方ですね。

イツキ (3)

今回 12名いたのですが このような 角卓?ような感じで面白いですね。
この人数で みんな囲みながら 食べれるのも 珍しいので 歓迎会などにはいい形です。

イツキ (4)

お刺身盛り合わせ。
秋刀魚・ハマチ・鰆など 築地直送ということで なかなかの上質なものでした。
切り方も良く 炙ってあるので 脂もしっかりのお刺身です。

イツキ (5)

出汁巻玉子。
ボリューミーで しっかり出汁 これ好きなやつです。

イツキ (6)

おばんざい3種盛り。
大根の唐揚げ 茄子の煮びたし・梅ひじきと どれも 美味しい。
特に 大根の唐揚げは 今までの発想にないもの これは やられた感がある美味しさでした。

イツキ (7)

名前は忘れてしまいましたが 焼いて火を入れた野菜に チーズなどで味付けして 揚げたゴーヤを乗せたもの。
一つ一つが それぞれ野菜の旨さを主張しながら また食べたくなる美味しさがある 面白いものです。

イツキ (8)

ここで 飲物の写真が1枚ありましたので ハイボールです。
お酒は 飲み放題のコースですが 普通の内容でした。

イツキ (9)

焼き物は 天使の海老。
大き目な海老で 天使の海老ながらの雑味の無い美味しさです。

イツキ (10)

アスパラとエリンギのフリット。
カラッと揚がっており 美味しかったです。

イツキ (11)

こちらの白ワインの色が面白かったので1枚。
ロゼっぽい色ですが味は 白ワインお味でした。

イツキ (12)

最後は ちくわの太巻き。
これが 何気なく シーチキン巻の様で 美味しい。

食材は 高いのものは あまりないのですが 工夫して 美味しく仕上げてあるのは いい店ですね。

一人で 行っても 楽しめそうなお店でもありますね。

スポンサーサイト



最終更新日 : 2018-09-13

Comment







非公開コメント