おもに亭(その4)
おもに亭4 (1)

南柏 フィールズ内にある「おもに亭」に来ました。
がっつりと安くステーキが食べたいときはここですよ。

おもに亭4 (2)

南柏店 限定メニュー。
実は、ここのランチでジャンボステーキ以外は食べたことがありません。
それほど すごい魅力があります。

おもに亭4 (3)

焼肉も 選べる形になっています。
何人かで来るときなんかは、よさそうですね。

おもに亭4 (4)

まずは、サラダと味噌汁。
780円のセットですが、サラダまでついてくるのは、有難いです。

おもに亭4 (5)

ジャンボステーキ出てきましたよ。
ゆうに200g以上は、あります。
すごいのは、このお肉思ったより断然柔らかいです。
場所によっては、ナイフで切らなくても横に引っ張るだけで裂けてしまいます。
旨みもしっかりあって オージービーフよりは旨いです。

おもに亭4 (6)

もちろん、ご飯も付きますよ。

これで780円というのは、本当にすごいですよね。

ただし、平日のランチ限定メニューになります。

おもに亭(その3)
おもに亭(その2)
おもに亭(その1)

住所   柏市南柏中央6-7 フィールズ南柏モール1 3F
電話   04-7170-5290
営業時間 11:00~23:00
定休日  無休
駐車場  フィールズモール駐車場利用可

Comment 0

What's new?