FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › ランチ(柏) › さんち家
2018-10-07 (Sun) 06:00

さんち家

さんち家 (1)

柏 かしわのお隣にある「さんち家」に行って来ました。
ビュッフェスタイルの農家レストランです。
地元の 鮮度のいい野菜を使用した料理楽しみです。

出来て2年以上たっていますが やっと来れることが出来ました。

だいぶん 空いたかなと思ったのですが 1時ごろ訪問したのですが 待つほどではありませんが ほぼいっぱい状態でした。

お客さんは 女性が 8割くらいでした。

さんち家 (2)

すぐ脇には コーヒーやアイスなど売っている売店もあります。
こちらだけ買っていくことも可能です。

さんち家 (3)

料金スタイルはこちら。
70分 食べ放題 で1400円+税 食べる側によって 高いか安いかは 大きく分かれそうです。

さんち家 (4)

入口に置いてある野菜たち。
おそらく 今回使用している 野菜でしょうね。
見た感じ どれも かなり質は良さそうです。

さんち家 (6)
さんち家 (9)
さんち家 (10)
さんち家 (11)

メインの料理は こんな感じです。
お肉は 全くなく すべて野菜関係の料理です。
種類は 50種類以上はあるみたいですね。

さんち家 (5)

生野菜のサラダも 充実感あります。
鮮度のいい野菜は 生で食べても 飽きがこないですよね。

さんち家 (7)
さんち家 (8)

この日は 舞茸ご飯やカレー・うどんなどもありました。

さんち家 (14)

デザートも種類が豊富です。
後は ここまで 達するパワーがあるかは 本人次第ですけど・・・

さんち家 (15)

渋くお漬け物もあります。

さんち家 (12)
さんち家 (13)

ドリンクも コーヒー・甘酒・ハーブティー・ビネガージュースなど ヘルシーさを売りにしたものが多いです。
70分 ゆったりと 使いたい方には 有難いかもしれませんが 混んでいるときは 少し考え物かな・・・・

さんち家 (16)

まず 第一陣。
少しずつ取ってきましたが これで メインおかずの 半分くらいです。

さんち家 (18)

そして 第2陣。
こちらは 肉に変装したようなものがありますよね。

さんち家 (17)

せっかくなので カレー・マイタケご飯 冷やしうどんも少しずつ食べてみました。
カレーは お肉とか入っていないのですが スパイシーで美味しかった。ご飯も美味しいからもあるのでしょうね。

ここまで食べて お腹は かなりいっぱいになりました。

まだ 食べてないものも結構のあるので 頑張らないとね。

さんち家 (19)

今度は サラダ関係とお漬け物。
ちょっと 変わった野菜などもあって つい取ってしまいますね。

さんち家 (20)

最後は コーヒーと 河内晩柑のビネガー。
河内晩柑のビネガーは かなり美味しかったです。

特に美味しかったのは 揚げての天ぷらとカレーかな・・・

野菜しかありませんが ビッフェ内容は 充実しており かなり メニューには ご苦労されていそうですね。

野菜好きな方のは ハイランクの満足度を得られそうですし お店にも利益が出そうな感じがします。

まさに ウイン・ウインのお店 そういう成功例に 感じられました。

住所    千葉県柏市高田100
電話    04-7199-3364
営業時間 11:00~15:00(L.O.14:30)
定休日   水曜日
駐車場   あり
スポンサーサイト



最終更新日 : 2018-10-07

Comment







非公開コメント