FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › 居酒屋・BAR(松戸) › テング酒場(その2)
2018-10-14 (Sun) 06:00

テング酒場(その2)

テング酒場 2 (1)

この日は 松戸にいました。
かなり悩んで 兎も角 焼き鳥が安かったので このお店に入ってみました。
チェーン店の「テング酒場」です。

テング酒場 2 (2)

テング酒場オリジナルのビールもあるようですね。

テング酒場 2 (3)

串も 1本単位 @80~頼めるのは ちょい飲みは 嬉しい設定です。

テング酒場 2 (4)

さんま塩焼きが 1本 390円は 頑張っていますね。

テング酒場 2 (5)

ご飯ものも激安ですね。

テング酒場 2 (7)

ピザも 290円~ですよ。

テング酒場 2 (8)

釜めしも 390円~ですし デザートも安いですね。

テング酒場 2 (11)

こちらが ランチメニューみたいです。
唐揚げ定食 500円ですよ。
他も 高くても 600円台です。

テング酒場 2 (6)

せっかくなので オリジナルビールを ジョッキで・・・
ここは ミニグラス・グラス・ジョッキと3種類あるようです。
ジョッキは 気持ち 小さめでした。
ビールは 黒ビールでしたが あっさりとしたビールですね。

テング酒場 2 (9)

手羽先の唐揚げは 1個 50円で 3個から頼めます。
揚げたてなので これが 1個 50円なら 十分 ありと言うところでしょうか。
ころもしっかりでしたが ジューシーで美味しかったですよ。

テング酒場 2 (10)

焼き鳥は ネギマ・かしら・ハラミ・レバ。すべてタレで・・・
ちょっと食べちゃっていますが 値段の割にはありですね。(屋台の焼き鳥屋さんよりいいレベル)
ただ小さめなので お腹が空いてるときには いっぱい食べてしまうかもしれませんね。
これで350円(税別)でしたら かなり安いでしょう。

テング酒場 2 (12)

気になっていた 秋刀魚の塩焼き。
思った通り 小型の秋刀魚でした。(今年の秋刀魚ぽくは なかったですね)
でも 味は 脂が乗って普通に美味しかったです。

このお店 100席くらいある様なのですが 店員さんが3名しか見当たらなかったです。(もしかしたら厨房の奥ににもっといたのかもしれませんが・・・) 

出て来るのが それほど遅いわけではなかったので 問題はないのですが 最近のチェーン店も大変そうですね。

頑張れば センベロ 出来るかもしれませんね。(ちなみに ハイボールは290円でした)
スポンサーサイト



最終更新日 : 2018-10-14

Comment







非公開コメント