ダブルシックス(その2)
ダブルシックス2 (1)

柏で美味しいハンバーガーを食べたいと思ったらここですね。
66(ダブルシックス)です。

ダブルシックス2 (11)

分かるづらいですが、メニューは、こちらです。
バーガーは、880円~1380円までです。
決して 安くはありませんが、これだけの価値は あると思います。

ダブルシックス2 (2)

ランチだと、ドリンクが1杯サービスになるので、出来れば ランチがおすすめです。
ただ、ドリンクは指定の中から選びます。

その他は、夜でも、メニューは一緒です。

ダブルシックス2 (3)

最初に、コーヒーを出してくれました。
ホットコーヒーだけ お代わりOKなので、先に出てくる嬉しいです。

ダブルシックス2 (4)
ダブルシックス2 (7)

ベーコンチーズバーガー。 1130円とちょっと高いのですが、バンズとパテは、他店とはひと味違う旨さです。
ボリュームは、マックのハンバーガーなら、2.5個分くらいですね。
ポテトも付いてくるので、普通の方なら十分お腹いっぱいになりますよ。


ダブルシックス2 (6)

ダブルシックス2 (5)

テリヤキバーガー 980円。
テリヤキソースが、あまり甘くないのがいいですね。
ボリュームがあっても飽きさせないです。

ダブルシックス2 (8)

こんな風に紙に包んでたべるか、ナイフとフォークがあるので切って食べることもできます。
テキヤキは包んで食べるのをおすすめします。

ダブルシックス2 (9)

これ、テリヤキ食べ終わった後の包紙です。
いかに ジューシーなのかわかりますよね。
食べるのも集中してイッキ食いなりがちですが・・・・

ダブルシックス2 (10)

残った汁がもったいなかったので、ポテトにかけてみました。
何かの1品料理のようになりましたよ。

ハンバーガーってこんなに美味しいものだったんだと痛感できるお店ですね。

食べた後 幸せ感に浸れますよ。

ダブルシックス(その1)

住所   千葉県柏市中央町4-25
電話   04-7163-1166
営業時間 11:30~24:00
定休日  月曜日
駐車場  なし

Comment 2

SAZ

こんな感じの

ボリュームのあるハンバーガー店
酔いですよね~ヽ(*´∀`)ノ
残った汁を再利用はメッチャ頷けます(≧ω≦)b

2013/07/21(Sun) 10:47

Edit | Reply | 

kou

SAZさん。
ここのハンバーガーがめっちゃ美味しいです。
柏に来た時は、行ってみてくださいね。

2013/07/22(Mon) 06:14

Edit | Reply | 

What's new?