FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › ランチ(柏) › 中華酒房 龍晶餃子
2018-10-16 (Tue) 06:00

中華酒房 龍晶餃子

龍晶餃子 (1)

柏駅東口から 徒歩1分「中華酒房 龍晶餃子」にランチに来てみました。
場所は 「THE LIFE」の下です。
蘭と 同じ系列ですが 出来て間もないということもあり この店が 1番 頑張っている感じですね。

龍晶餃子 (2)

他店と違うという点は まず 朝からやっています。
ワンコインで がっつりといけてしまう感じもします。

龍晶餃子 (3)
龍晶餃子 (4)
龍晶餃子 (5)

ランチメニューは こちら。
700円台で がっつり食べれるのは 大変魅力があります。
麺とご飯のセットでも この価格だから 恐ろしいです。

また、ご飯とスープがお替わりokみたいです。

龍晶餃子 (7)

店内は こんな感じです。
窓から 電車が見えるのも 特徴ですね。

ただ 床が滑るのが ちょっと気になりました。

龍晶餃子 (6)

ランチの定食には、コーヒーと烏龍茶が飲み放題です。

龍晶餃子 (8)
龍晶餃子 (9)

チンジャオロース定食。
兎も角 チンジャオロースのボリュームが凄い。
お味は 優しい感で 食べやすいですね。
サラダ・杏仁豆腐・スープ付です。

龍晶餃子 (10)
龍晶餃子 (11)

エビチリ定食。
これだけ えびがたっぷり入って 700円台の定食は 良く頑張っていると思います。
海老も 大きくてプリッとしていたし 優しいチリソースも 日本人向けです。

龍晶餃子 (15)
龍晶餃子 (12)
龍晶餃子 (16)

石焼麻婆豆腐と小らーめんのセット。
石焼麻婆豆腐は 辛めで」お願いしましたが 適度な辛さながら 旨みもしっかりあり かなりいい石焼麻婆豆腐ですね。
小らーめんも 中華系のお店としては 麺のこしもあったし、スープも まあまあ いけました。

龍晶餃子 (14)
龍晶餃子 (17)

野菜辛麺と餃子のセット。(餃子は 半チャーハンにすることが出来ます)
野菜辛麺は野菜たっぷりで ボリューム満点 辛さは控えめでしたが 満足感はあります。
餃子は 味は 普通感ながら 焼き方は上々 やや大きめ。

龍晶餃子 (13)
龍晶餃子 (18)

せっかくなので 別に お店の看板メニューのショーロンポーも頼んでみました。
いい意味で期待を裏切った感じで 肉汁たっぷりの 「これぞ ショーロンポー」 大当たりでしたよ。

駅からも近く メニューも多い それでいて 安くて ボリュームもある かなり イイ線行くお店になりそうですね。

夜も お疲れ様セットなどもあって 楽しみな感じもしますね。

住所     千葉県柏市柏1-1-8 1F
電話     050-3314-2982
営業時間  11:00~16:00 16:00~24:00
定休日    年中無休
駐車場    なし
スポンサーサイト



最終更新日 : 2018-10-16

Comment







非公開コメント