FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › らーめん(松戸) › 金衛門(その2)
2018-10-30 (Tue) 06:00

金衛門(その2)

金衛門2 (1)

松戸のみのり台にある「金衛門」に行って来ました。
前回行ったとき なかなか 美味しかったので また来たかったのですが お昼 やっていないことが多くて たまたま通ったらやっていたので早速寄ってみました。

金衛門2 (2)

メニューも 少し変わった感じですね。
この日は 限定のメニューもありましたよ。(大山鶏の中華そば)

金衛門2 (3)
金衛門2 (6)

まずは限定の大山鶏の中華そば+味玉
大山鶏のすっきりとした旨みと 特徴のある返しが ワンポイントがありながら 上品な醤油味に仕上げてますね。
チャーシューも 低温調理の豚2枚に鶏1枚と ボリューム感もありますね。
こしのあるストレートの細麺と 昔ながらの中華蕎麦より ワンランク上の 洗練されたスープの相性も いいですね。
中華そばに 飽きた方にも 新しさを感じられますし 中華そばが好きな方にも 満足が出来そうな一杯です。

金衛門2 (4)
金衛門2 (5)

濃厚海老蕎麦+味玉。
鶏白湯ベースの濃厚スープに これでもかと言うくらい 海老の風味がプラスされています。
これだけ海老の濃いスープは それほどないかもしれません。
チャーシューも 大き目なものが2枚。
何といっても スープが この麺よく絡みます。

金衛門2 (7)

半熟卵と 濃厚海老スープの絡みも ヤバイですよ。
〆に ご飯を入れるのも 間違いなく 美味しいでしょうね。

結構 美味しいらーめん出されますよね。

お店 ちゃんと開いていれば お客さんは来るような気はしますけどね。

金衛門(その1)

住所     千葉県松戸市稔台1-1-17
電話      070-4417-5932 
営業時間   ランチ 11:30~14:30(L.O.14:30)
         ディナー 18:30~22:00(L.O.22:00)
定休日    月曜日 ※火曜日は午前休業
駐車場    なし(隣にパーキングあり)
スポンサーサイト



最終更新日 : 2018-10-30

Comment







非公開コメント