クラスター(その2)
クラスター2 (1)

柏のクラスターに行ってきました。
駅から離れているのですがいいお店ですね。
世界のビールをリーズナブルに飲ましてくれますよ。
ビール好きな方には 堪らないですね。

この日は、改装前のため在庫処分セールやってました。

クラスター2 (2)

アルコール度 18度ビールもあるんですね。

クラスター2 (3)
クラスター2 (4)

メニューは、こんな感じです。
おつまみが、安いですね。

クラスター2 (5)

まずは、アルコール度12%のベルギービール。
甘めで、飲みやすいビールですね。
グぃっと飲む出ではなくちょびちょび飲むビールです。

クラスター2 (6)

ししゃものマリネ。
また、これがビールに合います。

クラスター2 (7)

蒸し野菜のピリ辛ソースかけ。
ソースが、ピリッと辛いので 十分 おつまみです。

クラスター2 (8)

ソーセージ盛り合わせ。
3本で200円は、安いですよね。
ビールに合うパリッとしたソーセージです。

クラスター2 (9)

定番 フィッシュ&チップス。
タルタルが、たまんなく旨いです。

クラスター2 (11)

エチゴビール。
なかなか さっぱりとしたビールです。
専用のグラスもオシャレですね。

クラスター2 (10)

サーモンのマヨチーズ焼き。
このサーモンめっちゃ脂乗ってました。
この組合わせは、間違いないです。

クラスター2 (12)

ドイツの黒ビール。
コクがあっていいですね。
このグラスですとワイルドに見えますね。

料理もリーズナブルですし、変わったビールが飲めるので 新鮮に楽しめますよね。

ビールのテイクアウトできるようです。
お土産にもいいかもしれませんね。

柏祭りは、西口のボンベイの前にお店を出されますよ。
見つけたら、飲んでみたらいかがでしょうか。
たまには、いつもと違うビールもいいですよ。


クラスター(その1)

住所    柏市明原4-5-1
電話    04-7115-6528
営業時間  17:00~23:30
定休日   不定休
駐車場   なし


Comment 0

What's new?