FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › らーめん(松戸) › ふくろう(その4)
2018-11-16 (Fri) 06:00

ふくろう(その4)

ふくろう4 (1)

久しぶりに 馬橋にある「ふくろう」に行って来ました。
ここに来るのも1年半ぶり 前から期待していたお店なので どんなお店になったか 楽しみですね。

ふくろう4 (2)
ふくろう4 (3)

メニューは こちら。
前回にくらべて 味噌味が増えていますね。
限定もあるので そちらも楽しみ・・・

ふくろう4 (4)

餃子 10個で 500円は 嬉しい価格設定。
味の方も なかなかのお味。 
でも 前回の方が 美味しかったイメージがありますね。

ふくろう4 (5)

こちらは 限定の王道津軽中華蕎麦。
何か懐かしい中華蕎麦風ですが やたら出汁が効いてます。
スープを啜ると 口の中に 出汁の旨みが充満するので 一概に 中華蕎麦言い切れない何かがあります。
今風の 濃いらーめんが好きな方でも 美味しく食べれるところがある 中華蕎麦ですね。

ふくろう4 (7)
ふくろう4 (8)
ふくろう4 (9)

特製ふくろう麺の塩。
特製は チャーシュー・ワンタン・煮玉子・海苔と豪華バージョンです。
複雑な 雑味のあるスープは 個性的で これは 中々ない美味しさです。
ただ 今回は あまり紫蘇の風味が それほどではなかったです。
最初食べた時は かなり インパクトがあったのですがね。

それと 麺が 個人的には 柔らかったかな・・・

ふくろう4 (6)

最後は お初の特製ふくろう麺の味噌。
こちらは かなり 攻撃的な味噌らーめんですね。
濃厚な 粘度がある味噌に 強めのピリ辛度 今までに食べたことがない味噌らーめんです。
ベジポタの味噌バージョン味濃いめ ピリ辛と言った表現が 伝わりやすいイメージかもしれません。
これは 好みが 別れるらーめんかもしれません。

ただ、相変わらず 個性豊かで美味しいのですが お店の方の雰囲気が 強気なのが ちょっと気になりますね。

技術の持たれた方のようですので 今後も楽しみならーめんを 期待したいですね。

ふくろう(その3)
ふくろう(その2)
ふくろう(その1)

住所    千葉県松戸市西馬橋1-5-10リセスコート1階 
電話    非公開 
営業時間 11:00~14:00 18:00~23:00
定休日   日曜日 
駐車場   あり
スポンサーサイト



最終更新日 : 2018-11-16

Comment







非公開コメント