FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › 洋食(柏) › ガスト 南柏店
2018-11-28 (Wed) 06:00

ガスト 南柏店

ガスト南柏店 (1)

何十年ぶりでしょうか?
ガストに来てみました。
某テレビ局でやっていた 没メニュー 復活の番組を見て 気になってしまって 来てしまいました。

ガスト南柏店 (2)

日替わりランチは 500円以下で それも 17:00まで頼めるのですね。
サクッとや店選びの時間がない時などは ひとまずの選択肢として 間違いがないというところでしょうか?

ガスト南柏店 (3)

このお店限定ですが 持ち帰りマリゲリータは 299円。
それも 24CMと十分大きいですね。
ローストチキン 単品 1匹 980円もやばいですよね。

ガスト南柏店 (4)

ハッピーアワー。14:00~18::00まで ビール・レモンサワー・角ハイは 何杯飲んでも 200円です。
全くどうなっているのでしょうね。

ガスト南柏店 (5)

今回 こちらに来たのは これが食べたくて・・・
どんな味か 凄く気になります。

ガスト南柏店 (6)

おつまみ用 サイドメニューも充実してますよね。
紹興酒・梅酒・ワインが 1杯 99円は 目を疑います。

ガスト南柏店 (7)

さっそく ビール。
夜に行ったので 通常 399円ですが スマホのクーポンを使えば 299円。
安く食べれる手段が たくさんあります。

ガスト南柏店 (8)

こっちの ミックスグリルも クーポン使用で 半額の 399円。
ハンバーグも 柔らかかったし チキンもガーリックが効いて 美味しかったですね。

ガスト南柏店 (9)
ガスト南柏店 (10)
ガスト南柏店 (11)

これが 食べたかった 鯖味噌ドリア。
正直 めっちゃ美味しかった。
元々 味噌とチーズの相性は バツグンですからね。
鯖味噌の甘みと グラタンソースの塩味が いい塩梅で 箸(スプーン)の止まらない旨さです。

また お酒のアテしても合うのかな・・・

これは 定番メニューにした方が いい一品でした。
ただ これ1品ですと ご飯の量が少なめです。

久しぶりのガストですが 頑張りすぎてますね。

これからも 頑張って欲しいですが 個人店の多い繁華街では 抑えて欲しい感じもあります。
スポンサーサイト



最終更新日 : 2018-11-28

Comment







非公開コメント