
五香にある「紙や」に行って来ました。
今回は 家族で訪問です。
ご飯ものが 多くて お酒も安いので 家族行っても 安上がりで済む 有難いお店ですね。

この日のおすすめ。
この日も 宴会が入って忙しそうだったので まとめて 注文を・・・

お通しは 蟹と大根のマヨ和え。
大したことないのですが 何気旨いの いいんですよ。

お刺身3点盛り 850円。
内容は選べませんが この日は 鯛・サーモン・タコでした。
珍しいネタは ありませんは 結構 物はいいですね。
鯛も かなり 旨かった。

カツ煮。
甘めのカツ煮ですが 550円したら 上々。
ご飯セットもあるので 食事としても 十分 楽しめます。

中々のロック 400円。
ここは 本格焼酎は かなり安いです。

おにぎりの ツナマヨ。
180円で 味噌汁まで付いてくるのは 憂いしい限りですよね。
おにぎりも デカかった。

おすすめの 富士宮焼きそば。
これが また 旨いんだ。
是非 食べてみてください。

チャーハン 600円。
これも ボリュームがあって 思ったより いけました。
街の中華屋さん風のチャーハンですね。

最後は ピリ辛ホルモン炒め。
これが いい感じの辛さで 旨い。
ここは 駅からも近いですし、 料理も リーズナブルで美味しいです。
是非 五香に行かれた時は 寄ってみてくださいね。
友絆酒房 紙や(その3)
友絆酒房 紙や(その2)
友絆酒房 紙や(その1)
住所 千葉県松戸市常盤平5-28-5 ジュウェル常盤平1-3
電話 047-389-4514
営業時間 ランチ:11:30〜14:00 LO13:30 ディナー:17:00〜24:00 LO24:00
定休日 不定休
駐車場 なし
スポンサーサイト
[Tag] * 紙や
最終更新日 : 2019-01-18