誉新松戸店(その3)
誉新松戸3 (1)

新松戸の「誉」に行ってきました。
昼時を外していたので余裕で入れましたね。
新松戸もらーめんレベル急上昇中です。

誉新松戸3 (2)

ここをよく見ておかないとね。
券売機ではなく、最終的にこちらであじを決めるものがあります。(つけ麺など)
増量できるものもありますからね。

誉新松戸3 (3)

メニューは、こちら。
そうは、変わっていないです。

誉新松戸3 (6)

こちら、つけ麺の紺の薬味・メンマ増量。

誉新松戸3 (4)
誉新松戸3 (5)

味噌らーめんの並。
やっぱ この味いいですよね。

柏だと並ばないと、食べれませんが こちらならすぐ食べれるのもいいですね。

ここの味も 中毒性あります。

誉(その2)
誉(その1)

住所    千葉県松戸市新松戸1-354-2
電話    047-348-3800
営業時間  12:00~22:00
定休日   火曜日
駐車場   なし

Comment 5

QP

らんきんぐ

最近柏に引っ越してきました。ラーメンや探しててこのブログすごく参考になります。
数も盛りだくさんなので、よかったら今度今まで食べた店のらんきんぐを5位くらいまでまとめてもらえるとすごくうれしいです。
時間のあるときぜひご検討を!

2013/07/29(Mon) 20:47

Edit | Reply | 

kou

QPさん。
少し古いですがアンケート取ったことがあります。
ラーメンだけですが・・・

http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=54302&bm=

http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=53290&bm=

2013/07/29(Mon) 21:56

Edit | Reply | 

kou

QPさん。
ラーメンならこれですね。
ずいぶん更新してませんが・・・

http://tibatoukatura-men.seesaa.net/

2013/07/29(Mon) 22:00

Edit | Reply | 

みのり

美味しそうです~

こんばんは。
久しく頂いてませんが、美味しいですよね。
新松戸なら並ばないんですか!お味も同じく
落ち着いて美味しそうですけどね。

2013/07/29(Mon) 22:20

Edit | Reply | 

kou

みのりさん。
味は 一緒ですが こちらは余裕ですね。
周りを意識しないで食べれるのは、間違いないです。
新松戸には、めん吉もありますよ。

2013/07/29(Mon) 22:26

Edit | Reply | 

What's new?