FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › 焼肉など › バカ愛2号お隣ステーキ歯ごたえあるあるステーキ店(その2)
2019-02-02 (Sat) 06:00

バカ愛2号お隣ステーキ歯ごたえあるあるステーキ店(その2)

バカ愛ステーキ2 (11)

松戸の八ヶ崎の「バカ愛」のお隣にある「バカ愛2号お隣ステーキ歯ごたえあるあるステーキ店」に行って来ました。
なかなか 営業時間と合わなくて 久しぶりの訪問です。
肉質も 変わったみたいで その辺 気になりますよね。

バカ愛ステーキ2 (1)

まずは 以前と同じ普通のメニュー。

バカ愛ステーキ2 (5)

最近は ハンバーグとステーキの ハーフ&ハーフのメニューも出来ました。

バカ愛ステーキ2 (2)

超 がっつり派には 食べ放題コース(ただし夜のみのメニューです)

バカ愛ステーキ2 (3)

逆に ステーキを食べなくても済む 居酒屋メニューも 増えてきました。(お隣のらーめんの出前もあります)

バカ愛ステーキ2 (4)

この時期は あまり食べませんが セットなら かき氷も食べ放題です。(ただしセルフ)

バカ愛ステーキ2 (6)
バカ愛ステーキ2 (7)

ステーキ用の薬味?・ソースも キレイに整頓されましたね。

バカ愛ステーキ2 (8)
バカ愛ステーキ2 (9)
バカ愛ステーキ2 (10)

今回は ステーキ 300g単品 1280円(税込)
プラス 100円で ライス・サラダ・スープ・かき氷・コーヒーをつけることが出来ます。(通常がこちら 圧倒的にお得です)
お正月 食べすぎてしまったので 食べる量を減らしています。

お肉は 以前より柔らくなったかな?
少し 筋があったので この部分を切るのに 力がいりますね。

お肉 300gのみだったら 意外と楽勝ですね。

この価格で ステーキが がっつりと食べれるのは 有難いですよね。

ステーキも 美味しかったですよ。

バカ愛2号お隣ステーキ歯ごたえあるあるステーキ店(その1)

住所     千葉県松戸市八ヶ崎1-1-1
電話     
営業時間   19:00~23:00
定休日    無休
駐車場    なし 
スポンサーサイト



[Tag] * バカ愛

最終更新日 : 2019-02-02

Comment







非公開コメント