FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › 居酒屋・BAR(柏) › 餃子酒場 ナナホシ(その2)
2019-02-04 (Mon) 06:00

餃子酒場 ナナホシ(その2)

ななほし2 (1)

柏 旧水戸沿いの「餃子酒場 ナナホシ」に行って来ました。
新しいメニューが出来たようで 再訪です。

ななほし2 (2)

この日のおすすめ。

ななほし2 (3)
ななほし2 (4)
ななほし2 (13)

定番も いい感じ 餃子以外のメニューも 魅力のありそうなメニューがいっぱい。

ななほし2 (5)
ななほし2 (6)

1つの看板メニュー。
レモンサワー 1時間飲み放題 500円。
1杯 350円だから 2杯以上飲むなら 断然こちら ただし レモンサワー一本と言う縛りが出来てしまいますけどね。
当初 2杯飲む予定でしたが 結局 4杯飲んでしまいました。
ただ このレモンサワー 濃いめなので 無理して飲まない方がいいですよ。

ななほし2 (7)

まずは もつ煮。
モツも柔らかく煮込まれているし 味付けも好みのタイプ。
味噌汁ぽく見えますが 豆腐も いいポイント稼いでいます。

ななほし2 (8)
ななほし2 (9)
ななほし2 (10)

こちらが もう一つの看板 チャーシューエッグ 490円。
1cmほどの厚切りチャーシュー2枚に目玉焼き2個 付け合わせには千切りぎゃべつとマカロニサラダが付いています。

甘めの醤油ダレとチャーシュー、卵の黄身 マヨネーズのコンビネーションは ちょっとヤバイですね。

お昼のランチでもやっているみたいなので そちらで味見してみるのもありだと思います。

ななほし2 (11)
ななほし2 (12)

肉汁餃子。
以前食べたより 断然 美味しくなっています。
醤油を付けなくても味は付いてますし 焼き加減も良く 肉汁もしっかりあります。
にんにくを使っていいないので 匂いも気にしなくていいので 女性も安心して食べれますね。
それにしても にんにくを使わないでこの味を出せるのは 凄いかも・・・

ななほし2 (14)
ななほし2 (15)
ななほし2 (16)

ネギレバ。
茹でた豚レバを ごま油・塩で和えて ネギ・おろしにんにくと一緒に頂きます。
これは 旨いのは 間違いないですよね。

新メニューも 増えたこともあって イメージが一新しました。

餃子か安くて 美味しく食べれるお店が 柏にできて 大変うれしいですね。

フーサワグループの 新しいスターが誕生ですね。

餃子酒場 ナナホシ(その1)

住所     千葉県柏市柏3-7-21
電話     04-7197-4145
営業時間 
定休日
駐車場   なし
スポンサーサイト



[Tag] * ナナホシ

最終更新日 : 2019-02-04

Comment







非公開コメント