まるき(その5)
まるき5 (1)

久しぶりに 松戸の「まるき」にやってきました。
松戸のらーめん代表的なお店の1つですよね。

まるき5 (2)

基本的なメニューは、変わりません。

まるき5 (7)

この日の限定らーめんは、サンラータンメンでした。

まるき5 (3)

かなり 悩んだ挙句 食べたことない肉そば (小)にしました。

まるき5 (4)

この縮れ麺、本当にこのスープと合いますね。

まるき5 (5)

煮干し系醤油スープも いつ行ってもぶれがなく 美味しいですね。

まるき5 (6)

おつまみにしたいようなこのチャーシューもいいですね。

ここのらーめんは、万人に愛されるらーめんですよ。

まだ食べたことがない方は、是非楽しんできてください。

時価は、チャーハン(大)かな・・・・
ラーメン屋で950円もするのだから大いに期待できますよね。

まるき(その4)
まるき(その3)
まるき(その2)
まるき(その1)


住所     千葉県松戸市小根本51-2レジデンスユーカリ101  
電話     047-331-0787
営業時間   11:00~15:00 18:00~23:00
定休日    無休
駐車場    なし

Comment 0

What's new?