おくのほそ道(その2)
おくのほそ道2 (1)

松戸の「おくのほそ道」に行ってきました。
本当に奥の細い道の奥にあります。

こちら、美味しいつくば鶏の焼き鳥を出してくれるお店です。

おくのほそ道2 (6)

中は、こんな感じです。
ロック系の軽い音楽がかかっています。

おくのほそ道2 (2)
おくのほそ道2 (3)

メニューは、こちら。

おくのほそ道2 (5)

お通しは、何点かの中から選べるのですが、ハムマにしました。

おくのほそ道2 (4)

とりあえず、ビール。
ピンボケになっちゃいましたね。

おくのほそ道2 (7)
おくのほそ道2 (9)

つくば鶏は身も大きく 柔らくて美味しい。
専用のタレも合いますね。

おくのほそ道2 (8)

手羽先。
これは、ビックでしたね。
やっぱ、手羽先はこうじゃないとね。

おくのほそ道2 (10)
おくのほそ道2 (11)

豚ぺい焼。
以前来たとき、食べたかったんですよね。
豚肉を焼いた物をたまごで包んだものです。
ソースとマヨがいい味出してます。

ご夫婦でやられているのですが、お二人とも話好きでアットホームな感じですね。

美味しい焼き鳥と楽しい会話楽しんでくださいね。

おくのほそ道(その1)

住所   松戸市松戸1291-1 古賀ビル1F
電話   047-363-0943
営業時間 17:00~23:30
定休日
駐車場  なし

Comment 0

What's new?