FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › らーめん東京 › with@学芸大学
2019-03-07 (Thu) 06:00

with@学芸大学

with (1)

学芸大学にある「with」に行って来ました。
まぜそばがメインのお店のようですが 汁のあるらーめんもやっているようです。
深夜 遅くまでやっている お店のようですね。

with (2)

メニューは こちら。
まぜそば 2種類 らーめん2種類の構成のようです。

with.jpg

ちょうど 座った席の前に置いてあった どて煮。
とても 美味しそうだったのですが この日は 飲みではなく まぜそばだったので しょうがなくあきらめ。
基本的に 飲みに合わせるものが少ないので これは どうやって頼んだらいいのか 悩みどころですね。
見た目は 超美味しそうだったので ちょっと残念・・・・
軽く 1杯+αみたいに 頼むのかな・・・

with (3)
with (4)

初めてだったので ど定番の まぜそば 卵黄ダブルです。
申し訳ないのですが  店構えは 想像できないほど 美味しいまぜそばです。
水菜や葉ねぎもたっぷりで シャキシャキ感があり 炙ったチャーシューも かなりの上質なもの。
もっちり麺と タレの旨み 卵黄のまろやかさが 食欲がアップさせます。
まぜそばとしては、味が濃すぎず ちょうど 食べやすい感じ・・・

これなら 他の麺類も 気になりますね。

次回訪問も楽しみです。

スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-03-07

Comment







非公開コメント