たつみ(その4)
たつみ4 (1)

久しぶりに 柏の「たつみ」に来ました。
ここは、美味しい料理、ワインがいただけます。

たつみ4 (2)

本日のおすすめです。

たつみ4 (3)

ここのビール滅茶苦茶旨いです。
つぎ方でこうも変わるんですね。

たつみ4 (4)

お通しは、砂肝をカレー風味で煮込んだもの。

たつみ4 (5)

桃と生ハムのサラダ。
メロンもいいですが、桃もいいですね。
甘いソースが、また 美味しくさせています。

これは、女子も大喜びメニューですね。

たつみ4 (6)

鳩とパセリのゼリー寄せ 生湯葉添え。
鳩は、内臓まで煮込んであるのにまったく臭みがありません。
パセリも全く苦みがありません。どうやって作られているんでしょうね。

たつみ4 (7)
たつみ4 (8)

赤ピーマンのムース。
まったりした感触いいですよね。
箸休め的な感じでもいいです。

たつみ4 (9)

本日飲んだワイン。
紅茶の香りがします。最後柑橘系の味が口の中に残って美味しい。

たつみ4 (10)

真鯛のカルパッチョ。
普通のお店に比べて、塩分強めなのですが、それが また、白ワインと合うんですよね。
美味しかったですね。

やはり、 たつみはいいですね。

たつみ(その3)
たつみ(その2)
たつみ(その1)

住所    千葉県柏市東上町3-3
電話    04-7162-5528
営業時間  17:30~翌2:00
定休日   月曜日
駐車場   なし

Comment 2

トキヤ

美味しかったですね

また、ご一緒しましょうヽ(´▽`)/

2013/08/03(Sat) 11:25

Edit | Reply | 

kou

トキヤさん。
そうですね。
また、美味しいお店たくさん行きましょう。

2013/08/03(Sat) 16:50

Edit | Reply | 

What's new?