FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › らーめん(東京) › 麺屋 武一(その2)
2019-04-12 (Fri) 06:00

麺屋 武一(その2)

武一2 (1)

前回のまぜそばが 面白かったので また来てみました。
北千住にある「麺屋 武一」です。

武一2 (2)
 
これを見ると 惹きつけるものありますよね。

武一2 (3)

メニューは こちら。
今日は 何を食べようか 悩みますね。

武一2 (4)

中はこんな感じ。
らーめん屋としたら きれいな方ですね。

武一2 (5)
武一2 (6)
武一2 (6)
武一2 (7)

とにかく 気になるとこから ガチ盛り麺 780円。
14:00~20:00までは 麺大盛か 煮卵・烏龍茶のどれかがサービスになります。(煮卵を選択)
まず 写真とは 少し違う感じ、 写真だと ボリュームがあって かなりきついかな思っていたのですが  普通に なんとか食べれるレベルでした。
唐揚げも 少し小さめ、麺は つるっとした平麺です。
スープは 鶏白湯ではなく 二郎と言うよりも 昔流行った 背脂チャッチャ系の旨み成分を強くした感じ。

お隣の方が ガチ盛りMAXを頼んでいたのですが 明らかに 写真のものとは 盛りが違っていましたね。
その点は ちょっといただけませんね。

ただ にんにくを溶かしたスープが かなりの好みの域だったので 結果的 かなり好きならーめんでした。

いいものも たくさんあるのですが このあたりが 空いている要因なのかもしれませんね。

個人的には 気に入っているので 次回を お楽しみに・・・・


スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-04-12

Comment







非公開コメント