FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › 居酒屋・BAR(松戸) › 喜喜
2019-04-21 (Sun) 06:00

喜喜

喜喜 (1)

松戸の小金原に新しく出来た「喜喜」に行って来ました。
突如 街中に現れた らーめん店 気になりますよね。

ただ、駅から離れた住宅街にあるお店なので 車で行くのがおすすめです。

喜喜 (2)

駐車場は 歩いて2分くらいのところにあります。
全部で 6台 止められます

喜喜 (3)

メニューは こちら。
基本 東京醤油と北海道味噌の2本立てです。

喜喜 (4)

まずは 東京醤油らーめん。
ちょっと 香ばしくて 苦みが効いているので 煮干しが隠し味ですかね。
醤油も コクがあり 風味が効いてます。
昔からの鶏ガラの醤油ラーメンではなく 今っぽい 醤油らーめんです。
飽きずに また 食べたくなるようなところがありますね。

喜喜 (5)
喜喜 (6)

北海道味噌チャーシュー。
白味噌と鶏清湯ベースのスープは マイルドながら 結構好きな味。
もやしなどの野菜もたっぷり入っており 野菜の旨みがスープに 移っているのも いいですね。
味は 全体的に濃いめなのですが これに 何か いい個性が出てきたら かなり 嵌ってしまうかも・・・

喜喜 (7)

そして この餃子が めっちゃ美味しい。
表の看板には ショーロンポーのような肉汁が出る餃子と書かれていましたが 実際は 肉汁はそれほどではなかったです。
ただ 薄皮ながら お肉の旨みが 口の中で広がる 美味しい餃子ですね。
この餃子は テイクアウトも出来るみたいです。

出来たばかりのお店としては なかなかいい感じのお店でしたよ。

これから どう変わっていくか 楽しみですよね。

住所       千葉県松戸市小金原7-9-10
電話       047-309-2019    
営業時間    11:30〜14:00  17:00〜スープ無くなり次第終了
定休日     火曜日
駐車場     あり
スポンサーサイト



[Tag] * 喜喜

最終更新日 : 2019-04-21

Comment







非公開コメント