FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › 寿司 › くら寿司 新柏店
2019-04-29 (Mon) 06:00

くら寿司 新柏店

蔵寿司 新柏店 (1)

家族の要望で 名戸ヶ谷にる「くら寿司」に行って来ました。
久しぶりに来ましたが 相変わらずの人気なのですね。
約30分くらいは 待ちました。
でも 新メニューのあれ、 気にはなっていたのです。

蔵寿司 新柏店 (18)

下が 回転しているレーンで 上が注文したレーンになっているのですね。
下のレーンは 回転している寿司の数は少なめですが どんなものか 確認が取れるという点では 回っている価値はある気がします。

蔵寿司 新柏店 (2)
蔵寿司 新柏店 (3)

斬新なメニューとしては こんな感じでしょうか?
寿司以外のメニュー 気になるものがたくさんあります。
量は 少なめですが 安さには 大変魅力があります。

蔵寿司 新柏店 (4)
蔵寿司 新柏店 (5)
蔵寿司 新柏店 (6)
蔵寿司 新柏店 (7)

今回は カウンターに案内されたので 写真は全部撮れませんでしたが 撮れた分だけ。
上から 焼きはらす・鰤・えんがわ・サーモン。
どれも 100円寿司としたら 十分美味しいものです。

蔵寿司 新柏店 (9)
蔵寿司 新柏店 (10)

変わったもので 大盛小柱・シャリ野菜の海老。
シャリ野菜の海老は ヘルシーさを求めているのでしょうが この大根の量は ちょっと寂しいかも・・・

蔵寿司 新柏店 (11)
蔵寿司 新柏店 (14)

そして 1番気になっていた くらバーガーのミート。
1番最初に 頼んだのですが 20分くらいは かかっていたかもしれません。食べたい方は 早めに・・・
想像していたものより 遥かに美味しかったです。某mバーガーより 美味しいかも・・・
中には パテの他に 玉ねぎの天ぷらが入っているのですが 脂っぽいかな思ったのですが 邪魔せずいい感じにコクを出してます。
米粉と黒酢を使用したと言うバンズは、ちょっとボソッとした感じあり お腹に溜まりますが全体的なバランスは良かったです。
2個も 食べたら 相当お腹いっぱいになります。 

蔵寿司 新柏店 (12)

旬の極みシリーズの桜鯛。
1皿 200円ですが さすが美味しかったです。
これが 1貫 100円なら 超おすすめです。

蔵寿司 新柏店 (13)
蔵寿司 新柏店 (15)

肉厚トロしめさばと厚切り鰹 この辺りは ネタも厚いので ワンランク上と言う感じがします。
厚切りと書かれているのは おすすめ感が高いですね。

蔵寿司 新柏店 (16)蔵寿司 新柏店 (17)

サイドメニューから 汁なし担々麺と牛丼 各380円。
ともに 安いというのもありますが 専門店の方が まだ 上のような気なします。

蔵寿司 新柏店 (19)

最後は 子供が頼んでいた 桜咲くティラミス かき氷?
すごい ボリュームでした。

くら寿司は やっぱりすごいですね。
これなら 混むのも 納得ですよね。
 
スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-04-29

Comment







非公開コメント