天下一品 恵比寿店
天下一品 (1)

この日は、東横線が止まりまして、普段下りない恵比寿経由の帰りです。
天下一品に来るのも久しぶりです。

天下一品 (2)

メニュー。
変わっていませんね。
他にもセットメニューが、豊富ですね。

天下一品 (3)

こういうメニュもありました。
白飯定食、かなり惹かれますね。

天下一品 (8)

1番欲張りそうな、サービス定食 1000円にしました。
中華そばに、半チャーハン・餃子1人前が付きます。
単純に、300円で 半チャーハン・餃子が追加できので、お得感はあります。

天下一品 (4)天下一品 (9)

中華そば コッテリです。
ねっとりしたこのスープ 美味しいですよね。
スープは、それほど熱くなかったのですが、麺が熱かったのが、印象的でしたね。

天下一品 (7)

半チャーハン。
見た目通り なかなか美味しいです。

天下一品 (6)

ぎょうざは、小さ目なぎょうざです。
物足りなさはありますが、味はいいです。
どちらかと言うと、ビールのおつまみ向きです。

やっぱ美味しいですね。
スープも完食しちゃいました。

次回、白飯定食行っちゃいたいな・・・・

住所    東京都渋谷区恵比寿南1-1-9
電話    03-3714-2714
営業時間  11:00~23:00
定休日   無休
駐車場   なし

Comment 4

shooooji

白飯定食は

ライスと何がついてくるんですかね。
楽しみです♪

2013/08/09(Fri) 12:38

Edit | Reply | 

kou

shoooojiさん。
らーめんとライスのみです。
ただ、ご飯の量が半端ありません。

2013/08/09(Fri) 21:30

Edit | Reply | 

トキヤ

僕も

錦糸町店に行ってきたところです。
このとろとろスープは、ほかでは味わえませんねヽ(・∀・)ノ

2013/08/11(Sun) 21:23

Edit | Reply | 

kou

トキヤさん。
ここのスープは、まねできないくらい美味しいですよね。
中毒性ありますよね。

2013/08/12(Mon) 09:35

Edit | Reply | 

What's new?