FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › 洋食(柏) › パンチョ 柏店
2019-05-15 (Wed) 06:00

パンチョ 柏店

パンチョ柏店 (1)

オープンして だいぶん 経ってしまいましたが 柏の「パンチョ」に行って来ました。
以前 行ったのは 御徒町のパンチョに 4年前だから 超久しぶりです。
パンチョが 柏でも 食べれるようになったのは うれしいですよね。(近所のお店には 価格破壊ですが・・・)

意外と 女性のお客さんも多かったです。
大盛のお店ですが 小サイズもあるので 旨く利用されているのでしょうね。
この価格でも 結構 美味しいですからね~。

パンチョ柏店 (2)
パンチョ柏店 (5)

自分が言っていたころは ミートとナポリタンとオムナポしかなかったのですが 種類も ずいぶんと増えています。
これだけあると 何を頼むか 悩んでしまいます。

パンチョ柏店 (3)

パンチョと言ったら 粉チーズかけ放題とタバスコかな・・・

パンチョ柏店 (4)

ハイボールが 200円と安かったので 頼んでみたら 泡・氷多めでした。
値段だったら こんなもんになってしまうのでしょうね。(それとも 店員の質かな・・・)

パンチョ柏店 (6)
パンチョ柏店 (7)

頼んだのは 旨辛ナポのメガ盛り(600g)。
小・並・大・メガまで 同一料金なので これは 当然 メガ行かないと・・・・。

やっぱり 出てきたら かなりボリュームありますよね。
4年前は これ食べきっていたので 頼んだからには 頑張りますよ。

2.2mmパスタは もっちりと かなりの食べ応えです。
でも このもっちり感があるから このボリュームでも 食べ続けられますよね。

辛さも それほど辛くなく タバスコいっぱいかけすぎたかな のレベルです。

パンチョ柏店 (8)

途中から 粉チーズをたっぷりかけて 味変、 かなり苦しかったけど なんとか完食しました。

久しぶりでしたが ボリューミーで 安くて美味しいパスタですよね。

意外と 不思議だったのが 女性が多かったのもありますが 大やメガを頼んでいる方が少なかったです。

自分は ここに来たら 無理しても 多く食べなきゃと思うのですが もう そういう時代ではないのかもしれませんね。

スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-05-15

Comment







非公開コメント