ノグチ屋(その11)
ノグチ屋11 (1)

久しぶりに 松戸のノグチ屋に行ってきました。
いつもいっぱいなので、こういう状態は稀です。

過去記事、よく見たら1年ぶりの訪問です。

ノグチ屋11 (2)

見づらいですが、この安さいいですね。
ちょっとずつですが変わっています。ノグチ屋11 (3)

こちらのメニューは、どちらかと言うと、新メニューです。
それにしても安すぎです。

ノグチ屋11 (4)

ここではまっている トマト酎。

ノグチ屋11 (5)

まずは、300円メニューをオーダー。
1品目は、ただのわかめです。
本当に ただ わかめを湯どうししたものに生姜・醤油で頂きます。
こぶし大のボリュームがありますが、結構美味しいんですよ。

ノグチ屋11 (6)

2品目、ポテトサラダ。
300円メニューは、3品出てきますから、1品 100円計算になります。
それを考えると 立派なものです。

ノグチ屋11 (7)

3品目は、ゆでたんです。
これが柔らかく煮込んであって旨かったです。
本当に申し訳ないくらい安いです。

ノグチ屋11 (8)

ここからは、別オーダーの煮込み 200円。
一味唐辛子たくさんかけてしましました。

ノグチ屋11 (9)

生グレハイもあったので頼んでみました。
しっかり果肉も入っていますね。
飲み物は、300円台がほとんどです。

ノグチ屋11 (10)

新メニューの明太玉子焼き 200円。
15cm位あるのでそこそこ大きいです。
明太子の風味が出ていて美味しかった・・・

本当にこのお店は、すごいですよね。

もし空いているときがあったら、寄ってみてくださいね。

Comment 2

shooooji

ゆでたん

「ゆでたん」名前かわいいですね(^◇^)

2013/08/10(Sat) 12:46

Edit | Reply | 

kou

shoooojiさん。
そうですね。
やはり1Fの方がこのお店はいいですね。

2013/08/10(Sat) 15:28

Edit | Reply | 

What's new?