我家
我家 (12)

南柏 夢豚の後に出来た「我家」に行ってきました。
我孫子の「晴れるや」の支店のようですね。

開店初日の訪問です。

我家 (2)

串メニューです。
焼き鳥は、2本からになります。
この辺しては、ちょっと高めの設定ですかね。

我家 (3)

1品料理はこちらです。

我家 (1)

お通しは、キャベツの旨味ダレかけ。210円です。

我家 (4)

チューハイが298円だったのでこれにしました。
ジョッキが可愛いですよね。

我家 (5)

焼き鳥は、単品は 2本からなので、おまかせ5本セットを頼みました。
1本目は、ハツです。
ハツ独特の食感があって美味しいのですが、ちょっとボリューム感に欠けますね。

我家 (6)

焼き鳥が時間がかかると思ったので、頼んだ牛すじのどて焼き。
煮ではなく焼きだったんですね。
本当に牛すじの部分がほとんどした。
コラーゲンたっぷり食べれますね。

我家 (7)

おつぎは、つなぎ。
こういう貴重部位が出てくるのもいいですね。

我家 (8)

お次は、「み」です。
見た目は、ボリューム感ありますが、薄いですね。
肉感がちょっと弱い気がします。

我家 (9)

アスパラ巻き。
セットでこれが出てくるのは、嬉しいのですが、もう少し肉が厚い方がいいです。
肉も薄かった分、味も薄目になってしましましたね。

我家 (10)

手羽先。
ジューシーで美味しかったですよ。

おすすめのセットの内容なんかは、いいですね。

店員さんも、元気があってよかったです。

ただ、南柏もチェーン店は、激安だし、いい店もありますからね。

まだ、出来たばかりですので、今後の展開に期待したいです。

住所    柏市南柏中央1-7 大嶋ビルディング1F
電話    04-7157-4194
営業時間
定休日
駐車場   なし

Comment 3

獄極ゆうじ

アスパラのどこに肉が巻いてあるんだ!?ああ!!

酷い店だな!!

2013/08/12(Mon) 16:36

Edit | Reply | 

獄極ゆうじ

薄い方が美味いのかも。。。

2013/08/12(Mon) 18:19

Edit | Reply | 

kou

獄極ゆうじさん。
でも、アスパラは、25cmくらいありました。
こういうときもありますよ。

2013/08/12(Mon) 22:33

Edit | Reply | 

What's new?