FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › 居酒屋・BAR(その他) › 肉寿司@学芸大学店(その4)
2019-06-10 (Mon) 06:00

肉寿司@学芸大学店(その4)

肉寿司学芸大学4 (1)

学芸大学の 肉寿司にちょっくら 寄ってみました。
ここは たまに イベントをやってるので ついつい 寄ってしまいます。

肉寿司学芸大学4 (2)

この日 イベント内容はこちらです。
一応 毎月やるイベントみたいです。

肉寿司学芸大学4 (3)

こちらが この日のおすすめ。
相変わらず 安いものと高いものが 混在しているような気がするのですが 美味しく頂ければ 満足です。

肉寿司学芸大学4 (4)

今日のポイントは このメニュー。
この日は 1番左の牛霜ふり肉以外は すべて290円。

肉寿司学芸大学4 (5)

ファーストドリンクが 29円だったので 学大玉(この店のハイボール)を頼んだのですが サイズが 普通サイズになっていましたね。

肉寿司学芸大学4 (6)肉寿司学芸大学4 (7)

1品目は たぶん 肉塩辛。
赤身(桜肉?)の生肉に いくら・小口葱に塩だれがかかっています。
他のサイトで見たものは 違うのですが これは贅沢な1品ですね。

肉寿司学芸大学4 (8)

酢もっちゃん。
マルチョウ的な部分を 柔らかく煮込みであります。
酢も 入っているの こってり気味のマルチョウも お酢でさっぱり感もプラスされているので このボリュームでも 1人でパクリと食べきれますよ。

肉寿司学芸大学4 (9)

新鮮なお肉を売りにしてる 煮込みも気になったので頼んでみました。
野菜具沢山で モツも 非常に柔らかい 塩ベースながら 臭みもなく 美味しい煮込みですね。

肉寿司学芸大学4 (10)

最後は じゃんけんで買ってサービスちなった赤身(右)と漬け(左)を頼んで 御馳走さまです。

結構 贅沢なものを食べた気もしないこともありませんが 実際 1000円ちょっとですからね。

もし 見つけたら 寄ってみてくださいね。

スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-06-10

Comment







非公開コメント