FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › 居酒屋・BAR(その他) › 大樽 祐天寺店(その2)
2019-07-08 (Mon) 06:00

大樽 祐天寺店(その2)

大樽祐天寺2 (1)

1軒目の晩杯屋も 良かったのですが せかっくなので もう1軒 祐天寺の大樽です。
また 凄いことになっているみたいなので 思わず入ってしまいました。
店員さんが 外国の方のみなので 独特の雰囲気があるんですけどね。

大樽祐天寺2 (2)

まず 飲み物が めっちゃ安いですよね。

大樽祐天寺2 (4)

最近 お通しも取らなくなったようです。
これが 激安店に行くには 結構なポイントになります。

大樽祐天寺2 (3)

250円のメニュー 豊富です。

大樽祐天寺2 (5)

夜も ワンコインの定食があるみたいです。
最近 ワンコイン定食なんて ほぼ見かけなくなりましたら 貴重です。

大樽祐天寺2 (6)

こちらが定番メニューとなります。 

大樽祐天寺2 (7)

早速 150円の ジムビームハイボール。
しっかり味も付いてるし これは お得です。

大樽祐天寺2 (8)

2軒目なので お腹もそこそこ満たれていたので ポテトサラダ 250円。
これが 甘みがあって意外と 美味しかった。

大樽祐天寺2 (9)

やはり ここに来たら これは 食べないとね。焼さんま 丸ごと1匹で 170円。
冷凍ものだと思いますが これが 期待以上に 美味しい。
火は しっかりと通していますが ジューシーさも残っています。

2軒目なので ここで退散 これで トータル 650円。

最近の 祐天寺 ヤバイほど 安いお店が 頑張っていますね。
スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-07-08

Comment







非公開コメント